週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

庭猫復帰

2006-05-05 | テン



庭木の消毒後、少し中断していた庭猫が復帰しました!


おっ、寝転ぶ余裕もでてきたかな?



と、思いきやバイクの音にびっくりして早くも逃げ腰…^_^;



またもや敷地を出ようとする。

でもやっぱり15センチ。


試しに道路の真ん中に連れて行って下ろしてみたら
慌てて家に逃げ帰りましたとさ…。(゜-゜)


テンはやっぱり庭猫専門だね。



<今日のガーデン>
GWは晴天に恵まれてとても気持ちのいい日が続いています。

キモッコウバラが満開になりました。
ハナミズキも咲き誇り、ゼラニウムも活き活きして見えます。


見上げるとずいぶん大きくなったけやきの緑色が眩しいです。





敷地は15センチ以上出られません。
庭猫専門のテンに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓



 



最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょっぴい)
2006-05-05 08:50:13
いいのいいのテンちゃんは庭散歩猫でも・・・。

お庭がここまでって分かっているんだから、おりこうさんなのよね。

お花や、けやきの緑が素敵なお庭ですね。
おぉ~! (Sydney)
2006-05-05 09:49:18
ちょっと寝転んでリラックスできるようになったのね!

大きな音には、びっくりしちゃうけれど。

こんな綺麗な庭だもん、庭の外に出る必要なんて

ないよね~!



それにしても素敵なお庭ですね。まるで海外の

庭を見ているようです!

もうすっかり初夏ですね♪ (rinko)
2006-05-05 16:44:18
緑も鮮やかになりましたね!華やかなお庭がうらやましいです!

こっちはまだまだ きちゃないお庭です…

テンちゃんも気持ちよさそ~

こんな素敵なお庭なら、わざわざ境界線を越える必要もないのでしょうね 
すんばらすぃ~♪ (akim)
2006-05-05 18:10:28
前から言おうと思っていましたが、supitenさんのお庭、本当にステキじゃござんせんかぁ。

お蝶夫人なんかが「ヒロミ!こっちへいらっしゃい」とか言いながらいてても不思議ではないもの。そりゃあマダムもマダムらしくなるはずですわ~。ボンソワ~。

おまけにテンちゃん相変わらずの救命胴衣姿がまたほほえましいです♪
Unknown (myutha)
2006-05-05 18:14:39
テンちゃん、こんな素敵なお庭(本当に素敵!)を散歩させてもらえるのだから、お外に出ることないですよ。幸せテンちゃん。



だんだんなれてきているようですね。

好奇心いっぱい、でもちょっと怖いって表情のテンちゃんがかわいいです。

赤いハーネスがよく似合ってます。
Unknown (ナイル)
2006-05-05 23:12:37
こんにちは!



テンちゃん、まだちょっと怖がっているみたい

ですが、とっても気持ち良さそう!



GWは本当にいいお天気続きでしたね。

それにしても本当に素晴らしいお庭!

遊びに行きたい!(笑)

最後の写真なんか鮮やかな緑から木洩れ日が

降り注いで、見てるだけでワクワクしちゃう!

テンちゃん (びわ)
2006-05-06 00:06:14
テンちゃん

お庭に出れて良かったわねお天気もいいし。。

お散歩は、お庭で十分よだって、素敵なお庭じゃない

道路は危ないしね

気持ち良さそう♡ (猫ママ)
2006-05-06 00:30:50
お天気がよくて、テンちゃん気持ち良さそうですね~。

15cmでも、すごいじゃないですか!

うちなんて、うちなんて・・・。

2匹とも、1歩も家から出れません。

ベランダにさえ出れません。

シャアにいたっては、窓を開けると窓にすら近寄りません。

お天気のいい日に、一緒にお散歩・・・。

いいなぁ。
きょっぴいさん☆ (supiten)
2006-05-06 02:17:32
玄関を出るまでは意気揚々として

ヤル気満々なんですけど

一歩外に出ると急に気弱になるみたいです(笑)

怯えて急に逃げ帰ろうとするし、

テンの場合ほんと庭猫どまりが身のためかもしれません…
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-05-06 02:20:35
寝転び初挑戦です。

ごろんごろんと転がって砂まみれになっていました



これからどんどんバラが咲き始めるので

テンと一緒に外に出るのが楽しいです♪

post a comment