週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

さくらんぼ

2006-06-29 | 3にゃんず



毎年この季節のお楽しみ。
さくらんぼ。


どお?






ふ~ん。


さくらんぼには全く興味のない3にゃんず。
大事なさくらんぼに興味もたれなくてよかった~と内心ほっとしているわたし(^_^;)


瑞々しいさくらんぼを目の前にして
ふてぶてしい顔の3にゃんずに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓




里親募集のお知らせです。

近畿圏で5子ニャンコが待ってます。
5子ニャンコみんな元気いっぱいの男の子です。
保護日記で様子が見られますよ
↓↓↓


大分で2子ニャンコの里親探しています。
こちらも元気な男の子。
動画も見られますよ~
↓↓↓
☆☆☆


<追記>
いつも積極的に里親募集のお知らせをされている
tieta4uさんのブログでこちらの事を知りました。

緊急募集!
立ち退きを求められた土地に住んでいる4ニャンコの里親さん、
一時預かりさんを大至急探しています。
神奈川県小田原市ですが、遠方の方でも一度読んで見て下さい。
こちらから↓↓↓
      
☆☆☆




最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (Sydney)
2006-06-29 14:51:00
ん~真っ赤なさくらんぼ、美味しそう~!

3にゃんずが興味なくてよかったじゃない。

アメリカンチェリーならまだしも、日本の

さくらんぼは高いのよぉ~。

その美味しさがわかってしまったら、1パック

ペロッと食べられちゃうじゃない。



3ニャンズは見るだけ、見るだけ・・・(笑)。
Unknown (myutha)
2006-06-29 17:51:00
さくらんぼ、すごくきれいです。おいしそう。

もうそんな時期なのかぁ~。疎いなぁ、私。



さくらんぼ、みんな興味ありありですね。

目がより目ぎみになってる(笑)!

 

でも食べる事に興味がなくてよかったですね(笑)。



美味しそう~♪ (rinko)
2006-06-29 21:18:30
真っ赤な瑞々しいさくらんぼですね!

一番さくらんぼが似合うで賞はぴっちちゃんに決まりかな!

もちろんマダムもテンちゃんも赤が似合いますけどね♪

まぁ… 似合う似合わないの問題でもないですけどね 
さくらんぼ (you)
2006-06-29 22:52:47
おいしそうですね!!

匂いかぐだけで食べられなくて安心!!



でも3匹ともお似合いです。

鈴のかわりに首にいかが?

つぶれちゃうか・・・。
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-06-30 00:08:53
とっても甘くておいしかったです。

このさくらんぼ、テンはこうやって匂いを

確認してから猫パンチして床に転がしてました

そのあと私が拾って洗って食べましたけど(笑)

ほんと3にゃんずの興味がなくてよかったわ~
myuthaさん☆ (supiten)
2006-06-30 00:12:01
きれいですよね。さくらんぼ。

よく熟れた果実と緑の茎が白いお皿に映えました



ほんと3にゃんずともさくらんぼ食べることに

興味がなくてよかった~。

絶対あげないよーだ
rinkoさん☆ (supiten)
2006-06-30 00:16:40
唯一3にゃんずの中ではかわいらしいキャラで

売ってるぴっちが一番さくらんぼ似合いましたか?(笑)

戦う相手がマダムとブサなら勝って当たり前よね~ぴっち。



スウィートエンジェルももちゃんには

もっと似合うんだろうなぁ…きっと。



youさん☆ (supiten)
2006-06-30 00:19:22
ついてた水滴をちょっとペロッとされたぐらいで

済みました。よかった~

頭に乗っけてみようかな、なんて

いろいろ試そうとしましたが

みんなに嫌がられてオーソドックスな写真が

出来上がりました…

付き合い悪いなぁ、もお。
わっ!美味しそう・・ (びわ)
2006-07-01 00:24:41
真っ赤なさくらんぼ

美味しそうです。(ジュル・・)

私が食べたいですわ。

3にゃんとも、クンクンかいでますねぇ~

それぞれ違った表情して・・

オチャメェ~

びわさん☆ (supiten)
2006-07-02 01:30:24
さくらんぼ、とっても甘くておいしかったですよ~



3にゃんずの興味がなくてよかったです。

フルーツが好きなニャンコもいるそうですが

うちの子たちはみんな全く知らん顔でした

post a comment