週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

わたくしだって…

2006-06-28 | すずらん



別にいいじゃないの。


わたくしだって入りたいんですもの。


この箱に。


何か文句あるのかしら?


いっいいえ。ないですけど…。
あまりにもその威張った顔とダンボール箱が似合わないので…。



実はすずらんも気になっていたぴっちの箱です。
昼間こっそり入っているところを発見しました。ぷぷぷ。


威張っても猫!のすずらんに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます


引き続き里親募集のお知らせです。
近畿圏で5子ニャンコが新しい家族を待っています。
↓↓↓


そして大分でも2子ニャンコが待ってます。
キャットトンネルで遊ぶ様子も見られます。
↓↓↓
あおねこ・だいありぃにて募集中です。






最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロコ)
2006-06-28 03:41:55
ひぇ~、ごめんなさい

思わず笑っちゃたよ…。

特に三枚目のすっぽり入ってる姿にはまった~。

「娘にこんなとこ見られたくないわ、でも入りたいのよ」って感じで

すずらんさん、葛藤してたのかな?
返信する
ぴったりですね♪ (megrin)
2006-06-28 07:22:17
やっぱり人のお気に入りも

気になるんでしょうか?(笑)

こっそり というのが

すずらんさんらしくていいですねー

ここにぴっちちゃんが来たらどうなるのかしら?
返信する
人気の箱♪ (Sydney)
2006-06-28 07:41:11
まあ、すずらんさんまで!

きっと、その箱は猫にジャストフィットなのね~。

でも、すずらんさんは大理石のような高級な

素材で出来ている箱の方がお似合いよ~。



次はテンさんが入るかしら?

しばらく、この箱は捨てられませんね(笑)。
返信する
Unknown (足袋ネコ)
2006-06-28 10:04:44
ジャストサイズですね マダムさん!

自分の体を囲ってくれるものって安心しちゃうんですね

supitenさん 金色の箱をマダムさんに 白とシルバーのチェック模様をぴっちちゃんに 赤と白のチェック模様の箱を

テンちゃんにつくってあげてくださ~い♪

めんど~♪くさいわよ~♪ね~♪
返信する
Unknown (myutha)
2006-06-28 10:48:53
ぴっちちゃんが入っているところをすずらんさんがこっそり見ていて、その後こっそり入ったと想像すると、気高いすずらんさんには失礼だけど、笑えました。



見つかって開き直ったような顔がらしくていいですね。
返信する
Unknown (きょーこ)
2006-06-28 21:26:05
ぴっちちゃんの嬉しそうな表情とはまたえらく違って(笑)

なんともまあ・・・さすがマダム~!!

という表情ですね。

本当はこっそり入って出るつもりだったのに

見られちゃって開き直ってるのかな?

なかなか素敵な表情ですよー!!
返信する
お似合い (you)
2006-06-28 22:43:41
似合ってますよ!!すずらんちゃん。

ちょっとダンボールと色が似てて一体化してますが・・・。
返信する
すずらんさんまで (びわ)
2006-06-29 00:43:41
まぁ~すずらんさんまで、入ってらっしゃるのね

やっぱり、ぴっちさんが見ていない時に入っているのね

うちもわさびが、そうしています。



supitenしゃんこねぎでしゅ取っておいてくれたにゃんね

う~んと、こねぎも入りに行こうかニャいってもいいでしゅかぁ
返信する
ヒロコさん☆ (supiten)
2006-06-29 01:03:31
私もこの3枚目の写真のようなかたちで発見したんですよ!

くつろいでる癖にしかめっつらしてる…

ほんと大笑いでした。

興味ないふりして、

なんだ最初から狙ってたのか…と(笑)



返信する
megrinさん☆ (supiten)
2006-06-29 01:06:00
そんな素振りを見せていなかったのに

ぴっちが出た時を見計らって入ったみたいですよ

ここにぴっちが来たらどうなるか…。

まずはぴっちが遠慮するでしょうね。

チラっと見ながらも我慢する。

すずらんはきっとしらんぷりを決め込むでしょう(笑)
返信する

post a comment