週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

暑い日は…

2006-06-30 | すずらん


日に日に暑さが増しています。
夏になったらお決まりのようにTVなどで特集になる怖い話。
この手の話や映画が大の苦手のわたし。

それなのに、まさか自分がこんな写真を撮ってしまうことになるとは…!!!


これがその写真です。



わたしの撮った姉の写真に写ってしまったものとは…


わかり難かったという方に、もう一度。 はい、どうぞ。




あなたにも見えてしまったでしょうか?
ぞくっとしましたね?涼しくなりましたね?



「失礼しちゃうわよね。このわたくしを心霊扱いしてっっ!!」



姉にベタベタしてるすずらんの写真でした(^_^;)


あ~よかった。


すずらんの迫真の演技(?)に1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます



<里親募集のお知らせ>

緊急募集です!!!
立ち退きを求められた土地に住んでいる4ニャンコの里親さん、
一時預かりさんを大至急探しています。
神奈川県小田原市ですが、遠方の方でも一度読んで見て下さい。
コチラからどうぞ
   ↓↓↓
   
☆☆☆


近畿方面で5子ニャンコの里親募集中です。
全員男の子です。元気いっぱいでかわいいです!
↓↓↓



大分で2子ニャンコの里親さんを募集しています。
こちらも男の子。
詳しくはコチラ→
☆☆☆






最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
しどいわっ! (Sydney)
2006-06-30 16:12:06
supitenさん、ひどいわっ!

あんなにお美しいすずらんさんを心霊扱い

するなんて!

こんなお美しい心霊がいるなら、会ってみたいものです(笑)。

と、言う私も怖い話とか、大の苦手・・・。
返信する
Unknown (myutha)
2006-06-30 18:21:28
supitenさん、お茶目な写真をありがとう!

結構好きです。こんなの。

ちゃんと肩に手も掛かって、、、、、。



すずらんさんは本当にお姉さまの事が好きなんですね~。

こんな風に抱っこされて、、、

うちでは絶対ありえない!

すずらんさんの至福のひと時ですね。

返信する
心霊 (you)
2006-06-30 21:12:58
猫のおばけ~。じゃなくてすずらんちゃん

怖い映画大好きです。

といっても心霊ものはあんまりだけどゾンビとかが好き。
返信する
里親 (you)
2006-06-30 21:15:05
野良猫ちゃん、幸せになってほしいです。

もううちでは飼えないと思うけど誰かっ!!って感じでお祈りしてます。

一度っは飼ってみて猫の良さ、知ってほしいですね。

かわいいですよね~。猫。
返信する
好きです (rinko)
2006-06-30 21:58:43
心霊写真や、心霊スポット、怖い話大好きです!

こんな可愛い心霊写真ならもうウェルカムOKです♪

でも、マダムが爪をたてて怒ってるので

ほどほどでやめておいた方がいいですね 
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-06-30 23:48:10
嫌です。絶対会いたくない…

どんなに綺麗な霊でも…。

Sydneyさんも苦手ですか?この手の話…。

私も全くダメです。小さい頃何かの間違いで見た

怖い映画なんてショックで今でも覚えてるぐらい…。

もう絶対見ません!

返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-06-30 23:52:35
すずらんも最初は絶対に人に抱かせない子だったんですよ。

ここ2年ぐらいで変わりました。

ぴっちはずっと抱かれるのが苦手です。

触られるのは大好きなのに…。

テンは何されても好き(笑)

いろいろな好みが揃ってる我が家の3にゃんずです



返信する
youさん☆ (supiten)
2006-06-30 23:56:09
youさん、好きなんですね…。

私は絶対ダメだ~。

特に日本のは怖くて映画のCMでさえビクビクしてます。



里親さん見つかってほしいです。

ほんの少しの力にしかなれないけれど、

ブログを通じて少しでも多くの人に見てもらえればと思っています。

猫との暮らしはサイコーですよねぇ
返信する
rinkoさん☆ (supiten)
2006-06-30 23:58:33
え~~~!rinkoさんも好きなんですか…。

怖い話、怖い映画、心霊スポット…。

なにかの間違いで学生時代にちょこっと見たことは

ありますが…

今でも後悔しています

ひとりになったときに限って思い出すし…。

あ゛~~~~こわいよ~
返信する
Unknown (びわ)
2006-07-01 00:30:24
あっ!ホントだぁ~

supitenさんのお姉さまの肩に・・

こんなにお美しい・・おばけちゃんが??

って・・すずらんさんではないですか

いつものすずらんさんでは、ないみたいです。かわいい~

すずらんさんですね

ちなみに・・私も怖い話し・・心霊スポットとか好きですヨォ~これから、多くなりますよねぇ~
返信する

post a comment