週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ヒミツの楽しみ

2006-08-17 | ぴっち




すーーー  は~~~~~~




           ん…   



 く、くちゃい!!



こらっ!レディが!やめなさいっ!!(ーー゛)



ぴっちのヒミツの楽しみに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます



<新聞紙カップのお知らせ>
rinkoさんのもふもふパラダイスで企画された
第1回(?)新聞紙カップが公開されました!
我が家の3にゃん娘も参加させて頂いています。
今回参加したのは、なんと総勢81にゃん!!
ぜひぜひご覧下さいね♪
↓↓↓
☆☆☆




最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいっ! (rinko)
2006-08-17 09:35:40
やるなぁ~!supitenさん!

日に日にウデをあげてますね~(笑)

よぉ~し!負けないぞ~!(←なにが?)

まぁ、その臭さがたまらないって人もいますからね。

ぴっちちゃん、大丈夫内緒にしておいてあげるよ♪

新聞紙の記事を載せていただいてありがとうございます!

勝手にセリフまでつけちゃったのに

温かいコメントをいただいて本当に嬉しかったです~ 
返信する
Unknown (myutha)
2006-08-17 11:22:43
ぴっちちゃんって本当に表情豊かなんですよね。一枚目の写真はほんとにうっとりした表情、で「くちゃい」と言いながら「見、見られた!」みたいなばつの悪そうな2枚目の表情がなんとも言えずいいです。

かわいい~!



※今日私のブログで例の黒猫のぬいぐるみをアップする予定です。よかったら見に来てくださいね。

返信する
Unknown (しっぽ)
2006-08-17 12:07:13
演技させてるとしか思えないようなハマりぶりですね!^^;

毎回笑わせていただいてます(≧ω≦)b

返信する
Unknown (きょーこ)
2006-08-17 16:38:16
お、お、おんなのこがそれは・・

やばいんじゃないでしょうか(笑)

「見てたの!?」って感じでちょっとびっくりまん丸おメメが可愛いです!

でも笑っちゃった♪

新聞紙カップのお知らせありがとうございました。

さっきみんなで(笑)見に行って、喜びの(?)コメントをみゃあが自分の日記に書きました(笑)
返信する
はじめまして (内部正明)
2006-08-17 17:04:18
myuthaさんとこから来ました。真夏のニャンモニャイトも風流ですね。
返信する
うはは♪ (Sydney)
2006-08-17 20:41:50
タイミングのいい写真!

何か、臭いと嗅ぎたくなるときってあるよね(笑)。

でも、ぴっちちゃん、女の子なんだから、

人に見られないようにね(爆)!
返信する
Unknown (足袋ネコ)
2006-08-17 23:36:42
相変わらず 可愛いぴっちさん

何時からそんな癖になっちゃったのかなぁ~

これからは気をつけようね・・・・

いつもsupitenさんがねらっているからねぇぇ~

どこのオーナーさんも・・・パパラッチ ですねぇ 
返信する
rinkoさん☆ (supiten)
2006-08-18 02:41:21
いえいえ、rinkoさんとももちゃんのコンビには

まだまだ勝てませんよ~

ぴっちを笑いの道へ

無理やり引っ張ろうとしている私です

rinkoさん、また楽しいイベントを企画して下さいね♪

返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-08-18 02:45:07
ぴっちの了解を得ずに勝手にこんな設定にしてみました

あまりにぴったりハマって笑えました。

いつもデビル顔の母親と違って

よく笑ったり、うっとりしたり、びっくりしたり

表情がコロコロ変わるぴっちです
返信する
しっぽさん☆ (supiten)
2006-08-18 02:46:52
あはは~。仕込みはナシですが、

この設定はぴっちにはナイショです

自分では甘えてゴロゴロしているところを

可愛く撮られてるって思ってます(笑)
返信する

post a comment