週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

スケルトン

2006-08-19 | テン


あれあれ?
目をゴシゴシ。
テンが透き通ってる?



暗闇で撮影中に偶然撮れた写真です。
よるのねこは魔法も使いこなせるようですね。



透明猫のテンに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます





最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (megrin)
2006-08-19 06:30:12
ほんとだ~ 透けてる~

普通こうなると不気味な感じですけど

ぜんぜん変な感じじゃないですね。

むしろすっごく神秘的~♪

テンちゃんだから なのでしょうか?

返信する
やっぱり… (Sydney)
2006-08-19 08:53:20
やっぱり、テンちゃんは魔法が使えるんだ(笑)!

本当に神秘的で素敵~。



益々supitenさんの写真の腕が上がってますね~♪

今度はどんな写真なのか、すごく楽しみです。

返信する
すごい~ (パステル子)
2006-08-19 10:02:48
きゃ~すごいっっ!

全身透けてる~

一部透けることはあっても、

こんなきれいにスケルトンになるなんて。



お盆にぴったり。

幽体離脱状態?
返信する
Unknown (myutha)
2006-08-19 10:19:55
supitenさん、すごーい!

テンちゃんの魔法もすごーい。

これが人間だったらちょい不気味でしょうが、テンちゃんなら全然違和感ないですね。



これからどんな魔法が出るのか、先がたのしみになってきます。

不思議な写真、見せていただいてありがとうございました。
返信する
テンちゃんだから? (ベルリン)
2006-08-19 11:20:08
テンちゃんだから、なぜか、ふーん・・という納得する気持ちはなぜ?

やっぱりテンちゃんの魔法にかかってるのかもしれません。

それにひきかえ↓のぴっちちゃん

いやー、俗物っぽくていいですねぇできれば、ご一緒したいと思うわたしは、ちょっとへん?

supitenさんって結構夜ににゃんことたわむれるのがお好き?

返信する
すごすぎ (akim)
2006-08-19 21:42:53
CGなし?で、こんな・・。もはや絶句。すごすぎ~!!といって大空へジャンプしてしまいそうです。(台湾のCM、ご存知?)

でも、この写真はテンちゃんだからよけい神秘的なのね。足の匂いかいだりするピッチちゃんや興味のない話には憮然としているマダムでも、ま、いいんだけどね。(笑)
返信する
megrinさん☆ (supiten)
2006-08-20 02:35:59
黒猫=魔法使いのイメージがあるからでしょうか?

私も違和感なしにこの写真を見ました。

普通でも暗闇と同化するテンですが、

こんなに透き通ってしまったら

ますます見つけられません
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-08-20 02:40:54
面白い写真が撮れました!

撮るよーってシャッターを押す

その瞬間にテンが走り出したので

偶然透き通ってしまったんです。



私は狙うと良い写真がなかなか撮れないので

こうやって偶然に任せます…
返信する
パステル子さん☆ (supiten)
2006-08-20 02:43:12
幽体離脱だったのかっっ!怖っ!!

遊びたくて仕方がなくて

眠っている間に魂だけ出ちゃったんでしょうか(笑)



ブレずに透き通ったうれしい偶然でした

返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-08-20 02:47:06
あはは~

私はな~んにもしてません(笑)

テンと私の動きがぴったり合って

ほんとに魔法のような写真が撮れたんです。

偶然に良い写真が撮れるとうれしいですよね。

まだまだ偶然ばかりに頼るしかない私です…。

返信する

post a comment