週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

たいせつなこと

2006-08-16 | すずらん



そろそろ秋の新色が出るよね。

「そうね。」




オシムジャパン始動したね。

「そうね。」



小泉さんやっぱり参拝したね。

「そうね。」




新しい多頭飼い用のアイムス出たよね。

「えっ!!ほんとっ!!」



ファッションより、スポーツより、日本の未来より、
なによりも大事なのは食べること。

生きることにまっすぐな姿勢を貫くマダムです。



ある意味正しい反応のすずらんさんに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます






最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい目 (tieta4u)
2006-08-16 07:01:33
最後のすずらんさんの表情、ちょっと珍しい表情ですね。大きいグリーンの目が魅力的です。それはねー、やっぱりー、うちもそうですよー。
返信する
そうなんです (megrin)
2006-08-16 09:26:27
なによりも ごはん なのです(笑)

猫たちには世知辛い世の中もなんのその。

次のごはんはなんだろなー って?

ぴっちちゃんの引き締まった身体

とってもうらやましいです・・・
返信する
Unknown (myutha)
2006-08-16 12:08:23
すずらんさんは本当に瞳がきれいです。

引き込まれそう。



猫にとって食べ物が世界の中心ですものね!
返信する
びっくり! (ベルリン)
2006-08-16 12:37:12
マダムすずらんさんのビックリ顔、初めて見させていただきました

いいんです、それで、知ったこっちゃないですよねぇ

生きていくことこそ、猫の喜び

さて、多頭飼いようのご飯、買ってくださるのでしょうか?
返信する
Unknown (ヒロコ)
2006-08-16 13:31:07
お久しぶりです。

すずらんさん瞳がキレイですね~。

やっぱ ごはん よね

ぴっちちゃんのポパイもスゴイ(笑)

supitenさんの写真も上手い!!
返信する
Unknown (びわ)
2006-08-16 20:05:12
さすがのマダムすずらんさんでも、食べ物には勝てないようで

ございますね

すずらんさんらしくて・・なによりだわ

吸い込まれそうな・・綺麗な瞳の秘訣は・・

いつも美味しくご飯を、食べているからなのねぇ~
返信する
うまいなぁ~! (rinko)
2006-08-16 21:43:31
生きることにまっすぐな…

なんて素敵なコトバをすらすらっと使えるsupitenさんに1票ですね♪

新しい多頭飼い用のアイスかと思いました(笑)

私も食い意地はってましたね…

ところで、

大変長らくお待たせしておりました新聞紙カップを

本日UPいたしましたので、宜しかったら遊びに来てくださいね~ 
返信する
さすがマダム! (Sydney)
2006-08-16 22:28:57
マダムらしい正しい反応ですわっ!

自分に直接関係ないことは、関心なし(笑)!



興味がある事は、綺麗な翠の目をランランを

輝かせて素敵です♪

思わず「仰せのままに…」とひざまずきそうに

なりました(笑)。
返信する
tieta4uさん☆ (supiten)
2006-08-17 02:06:32
やっぱりねー、そうですよねー。

案外、猫はいつでも物事の核心をついているような気がします。



この顔、「すずらんっ!!」って遠くから怒られた時に

よくする顔です(笑)

返信する
megrinさん☆ (supiten)
2006-08-17 02:08:37
そうです、そうです。

ご飯が一番なんです。

おしゃれマダムになりきれないすずらんです(笑)

ぴっち、お願いだから体形だけは

すずらんに似るのはやめよーね
返信する

post a comment