週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

肉球のヒミツ

2006-03-01 | ぴっち


Sydneyさんちのみくちゃんが肉球のヒミツを告白してくれました。
みくちゃん、ありがとう。

もしや、うちのニャンズにもヒミツがあるかも!と思い早速確認してみました。


ありました!ありました~!!
ぴっちの肉球にもテディベアが!



ぴっちのクマさん、ぴちクマさん。
ピンクのクマさん、ピンクマさん。


ピンクマさんに一票よろしくお願いします♪
↓↓↓
 




最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてヾ(@⌒▽⌒@)ノ (狐丸)
2006-03-01 07:28:36
ぷぷ~(*´艸`)vv

可愛いvv

クマさんがいるクマさんが(笑)



猫ブログの新着のタイトル見て飛んできたニクキュウ大好きっ子デスm(__)m



宣伝コメになって申し訳ないのですが・・・(--;

猫ブログのトラバ『ニクキュウ&手』、よかったらご参加くださいませヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ニクキュウの輪布教中(^▽^笑)
返信する
も・・・もしかして!? (Sydney)
2006-03-01 09:02:55
みっちちゃんのテディベアはピンク一色で可愛いですね~!

supitenさん、もしかして肉球に直接テディベアの顔、書いてません(笑)?

ぴっちちゃんは大人しいから書かせてくれたのかしら?

みくなんて、絶対直接なんて書かせてくれないと思うわぁ。



今度、テンちゃん・すずらんちゃんのテディベアも見せてくださいね~♪。
返信する
憧れのピンク肉球 (しっぽ)
2006-03-01 11:15:56
肉球ベア可愛いですね。

うちのは真っ黒にゃのよ。チビクロクマです。

顔を書こうと思ったら白いマジックがいるな~

ぴっちちゃんの肉球は艶やかでプニプニしてそうで、可愛いですね~♪

返信する
狐丸さん☆ (supiten)
2006-03-02 01:55:17
はじめまして!

遊びに来てくださってありがとうございます☆

肉球、好きですよね~。

見るのも!触るのも!!

3ニャンズの中でも

特にぴっちのはピンクでつるつるなのです。



ニクキュウの輪!ぜひ参加したいです☆

これからもよろしくお願いします
返信する
わ~お (びわ)
2006-03-02 01:57:58
ぴっちさんも、あるんですね。我が家も探してみなくちゃだわ。焦らずさがそ~っと・・・

ピンクの、肉球かわいいね。熊さんも可愛いね。
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-03-02 02:01:21
バレました?

ぴっちがすっかり深い眠りについた時を

襲いました~(笑)

鼻と口を描くところで

ちょっとピクッと動かされてしまい

ちょっと企んだ顔をしたピンクマさんに

なってしまいました。

油性ペンで描いたのに

少し後で確認すると

もう消えてしまっていました。ザンネン。

常にクマさん飼っててほしいなぁ。



テンとすずらんは結構敏感なので

直接描くのは難しいかもしれません…
返信する
しっぽさん☆ (supiten)
2006-03-02 02:07:47
Sydneyさんちのみくちゃんの

黒クマさんを見て私も試してみたんですよ~☆

レオくんも、黒クマさんですか!

白マジックでぜひお試しを!



ぴっちのニクキュウは我が家ではナンバー1なのです☆

返信する
びわさん☆ (supiten)
2006-03-02 02:09:48
わさびちゃんとこねぎちゃんのは

何色クマさんですか?

また教えてくださいね~♪
返信する

post a comment