ねこまみれ

猫との楽しい生活♪

猫漫画

2006年02月28日 | ねこ




今日は姫から重大な発表があるそうです・・・。










実は、みく姫は私に内緒でペットを飼っていたんです。
今日はそのペットをご紹介するそうです。




みく姫:みくが、飼っているテディベアの『く~ちゃん』でしっ






             



・・・皆さんのうちの子もこっそり飼っているようなので、チェックした方がいいですよ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく~・・・ (たま)
2006-02-28 15:24:32
もうみくママったら~!

ほんとに、みくちゃんの肉球に

描いてないでしょうね~?Sydneyさん(爆)

可愛すぎます!



梅津かずおのマンガで膝小僧にできた「顔」がどんどん主人公を恐怖に陥れる、というのを思い出してしまいましたが・・・(爆)



「くーちゃん」はそれはないでしょう!





みくちゃんお雛様、いい感じですね。

おすまし顔のみくちゃんにお似合い。

Sydneyさんのおかげで思い出して、

わたしも、うちのお雛様、だしました。



うちのお雛様たちは小さいんですけどね。

あっというまに3月だ~・・・・



うちにもいるかな? (びわ)
2006-02-28 18:23:34
みく姫さんの秘密見たりぃ~・・・意外な所にペットを、飼っているんですね。家にも、いるかしら見てみなくては・・・
たまさんへ (Sydney)
2006-02-28 20:01:46
ご心配なく直接、みくになんて暴れて書けません(笑)。

これを見て、楳図かずおを思い出さなくても(爆)。私も膝から顔が出てくる漫画、見た記憶があります。さすが、同年代



お雛様、出したんですね~。お嬢さんお二人いますものね。土曜日にはちゃんと片してあげてくださいね。ずっと出してたら私みたいに嫁にいけなくなりますよぉ
びわさんへ (Sydney)
2006-02-28 20:04:34
きっと、わさびちゃん、こねぎちゃんも飼っていると思いますよ!みくも場所によって「く~ちゃん」の顔の色が違うんです。写真の子は黒いから「く~ちゃん」白い色の子は「し~ちゃん」(笑)。



さて、わさびちゃんとこねぎちゃんは、「く~ちゃん」、「し~ちゃん」どっちが多くいるのかな?
かわいいよお☆ (supiten)
2006-03-01 04:39:06
みくちゃんの黒クマく~ちゃん

可愛すぎます!!!

みくちゃんたら

クールな顔してこんなにかわいいクマちゃん

飼っていたなんて~。

ヒミツを教えてくれてありがとう☆



うちのぴっちでも探してみました。

トラックバックもさせて頂きました~☆

supitenさんへ (Sydney)
2006-03-01 08:59:26
ありがとうございます。

みく姫のテディベアは色々な色のがいるのですが、ぴっちちゃんはピンク一色なのかな?

テンちゃんは、もちろん「く~ちゃん」しかいないと思うけれど(笑)。



なかなか肉球もきれいに撮れないので少し苦労しました(笑)!