週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

本当の美人

2006-02-28 | ぴっちとテン


モデルさんにしても女優さんにしても
人は見られることでさらに美しくなれると思う。
笑顔や人に見られることを前提にした
表情のある顔はもちろん美しいはずだけれど
たとえば気を抜いたすれ違い際にチラッとみたときなど、
無表情な無意識の素の顔が美しい人は
相当美人ってことなんだって、と以前、友達が言っていた。

な~るほど。

我が家の3ニャンズの中では
写真なんかを見せると
白いからかもしれないけれど、
ぴっちのことを「可愛いね。美人だね。」とほめて下さる方が一番多い。

確かに、猫草なんかを要求して甘えてくるぴっちは割と可愛い。(←親バカ)
(かわいいぴっち)

それでは、無意識の素の顔はどうか?

テンちゃん撮るよ~ってテンにはダミーになってもらって
ぴっちの意識をOFF。

(ほんとのぴっち)

 
   「 ……… 」


あなた、今、完全に気を抜きましたね?
わずかな希望をもっていた私は悲しいです。
残念ながら本物の美人ではないようです。


さあ、みなさん。
写真の隅っこのぴっちは見なかったことにして
気を取り直して?クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓
 






最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦)/ ハハハ (しっぽ)
2006-02-28 14:40:03
ダミーのテンちゃんかわいそ~(笑)

気を抜いたぴっちちゃんもなかなか笑わせていただきましたが、ありゃ見せようでしょ~

ん・・・ちょっと顔がナナメになってる?

supitenさんのコメント毎回面白いですね

気を取り直してポチポチしときます♪

あ、リンクありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!
やっぱり! (しっぽ)
2006-02-28 14:45:28
反映されてなかったからもう一回打ったんですけど、

二重になってた

1つ削除しておいてください。よろしく!
そん事ないよぉ (びわ)
2006-02-28 19:24:04
そんな事ないですよぴっちさんは、美人よみんなそう思っているはずですよぉ素のぴっちさん大好きです。
そうそう! (Sydney)
2006-02-28 19:29:06
びわさんの言う通り、ぴっちちゃんもテンちゃんもすずらんちゃんも美人じゃないですか!

ただ、この写真は眠かったとか、何かの理由があるはずです!



みくなんてカメラを向けても、ガンつけてるとしか思えない人相(猫相)の悪い顔だもの!
こんばんニャ(=^・・^)ノ (aqua)
2006-02-28 22:49:07
テンちゃんせっかくおすまししたのにダミーだったなんて(笑



気をぬいたぴっちちゃんの顔も哀愁漂っていていい漢字ですよ~www
しっぽさん☆ (supiten)
2006-03-01 03:27:55
テンはまだ、今日のブログは自分の出番だったと

信じているかもしれません。ごめんね~。ぷぷ。

ぴっちは、おんなじ猫とは思えないほどの

顔の崩れようです。撮った自分でもびっくりしました。

顔で勝負できないうちの子達は

お笑いの道にしか進めないのです。(笑)

レオくんぐらいモデル顔だったらなぁ…。



ぽちっとありがとうございました!

びわさん☆ (supiten)
2006-03-01 03:30:15
素のぴっちがほぼいつものぴっちです。

びわさんのフォローが涙をさそいます…。

だって、どこをどう見てもカワイクはないんですもの。

ブサ顔ファンにはたまらない??

Sydneyさん☆ (supiten)
2006-03-01 03:36:25
そう、猫の寝顔の写真集があるぐらいだから

猫の寝顔とか、うとうとしている感じとか、

ほんとはすっごいカワイイはず…。



でも、ご覧のとおり、

ぴっちもすずらんもテンもみんな寝顔がかなりヤバイんです。

眠そうな時が一番見せられない…。

親の欲目そしてブサ顔が嫌いではない

私としてはそんな写真でも撮るんですけれど。(笑)

なかなかアップする勇気がでないです。

仮にも乙女であるニャンズのためにも…。

aquaさん☆ (supiten)
2006-03-01 03:39:58
そうです。テンには悪いことしちゃいましたね。

今度は、ちゃんとモデルになってもらいます。



完璧に気を抜いたぴっちの顔には

若さもなく、なにかに疲れきった表情を

しているように見えます。

ダメダメ~!早く乙女のココロを思い出して~~~

post a comment