週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ぴっちを探せ!

2006-06-10 | ぴっち


さあ、どこにいるかわかるかな?






正解は、ここ!




母すずらんにクッションを占領されて
ソファとの隙間に詰まって眠るぴっち(^_^;)



不憫なぴっちに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます



<今日のガーデン>
植えた覚えのない草花が元気に育つことがあります。
綺麗な色の葉をしたつる性植物がどんどん大きくなります。
鳥が運んできたようです。

名前がわかりません↓           これはヤマブドウ?↓
 

鳥が運んできたこの木もいつの間に大きくなりました。
小さな白い花をいっぱい咲かせます。
この木の名前もわかりません。


鳥や風が運んできてくれるうれしいプレゼントです。








最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myutha)
2006-06-10 17:36:39
ぴっちちゃんも見っけ!

二人ともふかふかソファでとても気持ちよさそうに寝てますね。



それから、昨日のぴっちちゃんの後姿(特に頭部)、ストラップとかのキャラ製品になると絶対女子高生の間で「うわぁ~。コレかわいくな~い?」とか言って、人気がでそうだと、一人想像していました。



supitenさんちのお庭はお花が次々と目を楽しませてくれていてうらやましい!
返信する
親孝行 (akim)
2006-06-10 22:23:38
これも一種の親孝行・・?ぴっちちゃんは偉いねぇ。文句も言わずにねぇ。

マダムにいたっては、「・・だから?」なんていわれそう。そういえば、マダム久しぶりではありませんこと?ご機嫌いかが~?♪
返信する
Unknown (maron)
2006-06-10 23:48:05
 久しぶりで~す!

 

 ぉお、ぴっちちゃんカメレオン技ッ!!

すずらんママ、顔隠し寝がかわゅぃ!!

でも、ぴっちちゃんは息苦しくないかなぁ~??

うん、まぁかわいいからいっか!!((ぇ
返信する
Unknown (びわ)
2006-06-11 01:50:53
私も・・見つけたヨォ~

まぁ~しょうがないですよね・・こればっかりは・・

でも。どこで寝ても、気持ちがいいよねぇ~

えっ!クッションの方がいい・・っていわれても・・

もう一つ欲しいところだね・・

ね~ほしいよね
返信する
一瞬 (tieta4u)
2006-06-11 06:36:09
え?一瞬わかりませんでした。

ちょっと探したら見つかりましたけど(笑)。

やっぱりおかあさんには遠慮しているんでしょうか?いじらしいですね、ぴっちちゃん!
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-06-11 22:17:42
これは簡単でしたね~

すずらんにデンと真ん中をとられて

隅に追いやられてるぴっちです(笑)



女子高生に人気になると思いますか?

実はリラックマの座を狙ってます





返信する
akimさん☆ (supiten)
2006-06-11 22:22:48
そうです。ネタに事欠かないマダムの出番が

カテゴリーでずば抜けているため

ちょっと露出を抑えていました(笑)

ぴっちは、控えめな性格のためどうしても出遅れがち。

今日もマダムな母親の隅っこに追いやられていました。

不憫よのぉ~
返信する
maronさん☆ (supiten)
2006-06-11 22:30:09
maronさん、こんにちは!

お久しぶりです!学校楽しんでいますか?



黒いテンと白いぴっちはよくカメレオンになって

写真が撮りにくいんですよ~。



maronさんちの子ニャンコみました!

まるで我が家の先代仲良しコンビうりくりの

子供時代を見ているようでした。

かわいいなぁ

返信する
びわさん☆ (supiten)
2006-06-11 22:32:42
ほんとは、あのフロアクッションは

人間専用(笑)なんですけど

今はほぼ猫専用になってしまっています。

2枚あるのですが、もう1枚はフローリングの上でテンが使ってました。

ぴっち、またもや出遅れです…
返信する
tieta4uさん☆ (supiten)
2006-06-11 22:36:53
私もそんなつもりで撮った写真じゃなかったのですが

後で見るとぴっちを探せ!のようなものになっていました



ぴっちは誰に似たのかご飯も

みんなが口をつけるのを見てから食べ始めるような

昔の日本女性?のような性格をしています(笑)

それに比べて母すずらんったら…
返信する

post a comment