週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ひっぱりだこ

2006-06-09 | ぴっち



ワールドカップがついに開幕します。
ここ最近の新聞やニュースではぴっちが人気者。


ぴっち? 


ピッチ!



リポーターやアナウンサーがピッチ、ピッチと言うたびに
TVの前でぴくっとするぴっち


呼んだ?

いいえ、呼んでません(^_^;)



ひっぱりだこのぴっちに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます





最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、あの・・・ (しっぽ)
2006-06-09 15:19:17
この後姿のぴっちちゃん、首輪の上に平べったい頭が乗っかってるようで

しかも不機嫌そうな耳が存在感強くて、

何度見ても笑いが出てくるんですけど(≧ω≦)b

大きなリボン似合ってますね

美形にゃんこだわ~

ワールドカップ、頑張ってほしいですね
守護神? (Sydney)
2006-06-09 16:55:55
そうか、ぴっちちゃんはワールドカップの

守護神だったんだぁ(笑)!!

これで、日本も心強いわぁ!

ワールドカップ中はぴっちちゃんがテレビを

振り返る回数が増えますね。

ぴっちちゃんは色が白いから、淡いピンクの

リボンが本当にお似合いね!!
Unknown (myutha)
2006-06-09 18:12:41
ぴっちちゃんの後姿はすごいインパクトあって、忘れられないし、いろんな人に見てもらいたいって思います。



ぴっちちゃん、これからしばらくはびくびく生活?



でもいろんな人が呼んでくれて(笑)いいね!
昭和の子供 (akim)
2006-06-09 20:49:56
ぐふふ・・。ほんにこの後姿は一度見たら忘れられません・・。以前ワカメちゃんのような・・と書いておられましたが、本当に昭和20年代までの女の子の頭のようで・・。笑ってしまいます・・。

サッカーと言うより玉蹴り・・。ワールドカップではなく世界杯・・。古きよき時代の象徴、それがワカメちゃんヘアなのね。ぴっちちゃん・・ナイスよ、あなた・・ぐふふ(笑)
Unknown (きょーこ)
2006-06-09 23:30:12
かわいいうしろ姿♪

お耳もほんとにぴくっとなってる!

うわ~っ これから毎日たいへんそう(笑)
忙しいですね~♪ (rinko)
2006-06-10 00:00:26
でも、そんなに耳をくるんとしてまで反応するぴっちちゃんに

人の良さを感じます。

お返事してもごはんもらえなくても

いじけちゃダメよ~ 
お疲れ様 (tieta4u)
2006-06-10 06:12:03
あはは、なーるほど、ぴっちちゃん、ワールドカップが終わるまで、大変ですね。お疲れ様です!

ぴっと後ろに向いている耳、可愛い!反応しているんですね、自分の名前に。

これから忙しいですよー、ぴっちちゃん!
しっぽさん☆ (supiten)
2006-06-10 13:14:12
ぴっち独特の後ろ姿です(笑)

今は首輪も少し細めのものに替えたのですが、

この太い首輪の時はとくにわかめちゃんしてました(笑)

TVでピッチと言われる度にこんな耳になってます

月曜の初戦が楽しみですよね
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-06-10 13:18:41
スタミナとジャンプ力には自信のあるぴっちですが、

日本代表のなんの力にもなれそうにありません(笑)

ワールドカップの期間限定でひっぱりだこの

ピッチです
myuthaさん☆ (supiten)
2006-06-10 13:21:17
インパクトありますよね(笑)

遊んだあとなんかは特に首輪が前にずれてくるので

こういう頭になってます

いつまでたってもこども風のぴっちです。

もうしばらくはTVの前でビクビクしながらの生活です

post a comment