週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

そんなもの

2006-08-05 | ぴっち



ぴっちがいたので呼んでみた。
すぐにそばに駆け寄ってきておねだり。

ぴっち 「ねえ、お願~い!あれやって~。やってよぉ」


これ?

ぴっち 「うん、これこれ~♪あ~きもちいい~」


満足げな表情。気持ちよかったらしい。
終わるとすぐに…

ぴっち 「はい、ごくろう。じゃねっ!」
のび~~ん


のび~ん


ぴっち、ちょっとこっちおいでよ。

           もう一度呼んでみた。


ぴっち 「え?」



ぴっち 「いやだ。今動きたくない。」



………ことが終われば用無しなのね…。
冷たい。かな~り冷たい…(-_-;)



猫ってそんなもの?でもそういうところも好きなのよね~
っていう猫バカのみなさん、1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます




<里親募集のお知らせ>

近畿圏で里親さん募集中です。
黒縞猫ロンちゃんです。
すくすく元気に成長中。
肩に乗ってゴロゴロと甘えるそうです。かわいい~♪
↓↓↓







最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょーこ)
2006-08-05 16:51:12
・・・用無しなのね

とあたしもいつもガクッと首をうなだれてます(苦笑)

さっきまでの態度はなに??

てぐらい、態度が変わりますよね~。

そうそう!あの「のび~ん」のあと、

ねこさんは豹変しますね(笑)
返信する
Unknown (myutha)
2006-08-05 18:04:54
ぴっちちゃん、気持よさそう。



ですよね~。

猫は人を使うのがすごく上手(笑)!

気まぐれで。

さっきまで甘えてたのは何だったの?

って思うくらい先に冷めていて。。。

でも本当、そこが魅力なんですよね。

猫好きがみんなはまる罠です。
返信する
そうそう、そうなのよね~ (パステル子)
2006-08-05 18:21:12
そうそう、そうなんです…

その冷たさにやられてしまうんですよね。

冷たくされればされるほど7、コチラは献身的につくしてしまうんですよね。

まっ、ねこ中毒ってとこでしょうか(笑)
返信する
そうなんです (megrin)
2006-08-05 20:12:46
猫ってそんなものなんです…

自分の要求が叶うまではしつこいぐらいなのに

満足するとすっとどこかへ・・・

呼んでも振り向きもしません(笑)

でもそんな気ままなところが

猫の魅力なんですよねー
返信する
奴隷の心得。 (Sydney)
2006-08-05 21:19:48
今更、何をおっしゃいますか、supitenさん!

奴隷たるもの、お猫様の要求には応じ、無理強いを

してはいけません(笑)。

この「ツンデレ」がお猫様の良さなんです(爆)!

返信する
そうそう (びわ)
2006-08-05 23:56:28
Supitenさん・・Sydnyeさんのおっしゃる通りよ奴隷sは、ネコちゃんの要求にしたがわないと・・

これが、宿命なのよねぇ~

私は、自分から出向いちゃいますけど・・

呼んでも、こない時があるのよぉ~
返信する
わかります (tieta4u)
2006-08-06 00:43:57
とってもよくわかります。

うちでも全く同じ現象が、、、

ぴっちちゃんののびーん、ラブリー

こんなことされると、なんでも許してあげちゃいますね!
返信する
きょーこさん☆ (supiten)
2006-08-06 09:22:40
あはは

やっぱりのび~~んの後の豹変は

どこのにゃんずも同じですよね。

ねこらしいと言ってしまえばそれまでですが…

そんな気まぐれもかわいいと思ってしまうあたしたちは

完全に猫バカですよね、きょーこさん
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-08-06 09:29:21
額のところをごにょごにょすると気持ちがいいそうです。



myuthaさんの言うとおり、猫は人を上手に使いますよね。

近づこうと思うとちょっと離れる、なんて

高度な恋愛術のようです(笑)

みなさん、そうそう~わかります~って同意してくれました。

私達、完全にねこの術中にはまってますね

返信する
パステル子さん☆ (supiten)
2006-08-06 09:32:07
ねこ中毒…そうですね。

遠ざけられれば遠ざけられるほど、

猫ねこネコ~~~~!と猫を求めてしまいます。

猫はうまいなぁ。その辺の人間の弱さ(笑)を

心得ていますよね。

いいさ、猫バカで。
返信する

post a comment