週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

蛙の親は蛙

2006-08-07 | すずらん



テラコッタの猫がやってきた。
庭に設置するまでテラスに置いておく。

なにげなく外を見ていたすずらんが猫の存在に気が付いた。

よ~く観察。


じっくり観察。


「ふ~ん、置物なのね。」なんて言いながら
平静を装って振り返ったすずらんだけれど…

背中もしっぽも ぼわん!
^_^;



蛙の親は蛙。
ぴっちの親はすずらん。
ビビリは母娘同じです。


カラダとしっぽは正直なすずらんに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます


翼のような雲を見つけました。
大きな白い鳥が羽ばたいているようです。




<ロンちゃんについてのお知らせ>
黒縞のロンちゃんの里親さんがついに決まりそうです。
本日、お試しに入った様子。
新しいお家で先住のにゃんことも仲良くなれればいいですね。
これまで里親募集について読んで下さっていた方々、
気にかけて頂いてどうもありがとうございました。
↓↓↓








最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりっこ♪ (akim)
2006-08-07 19:44:14
ああ、しばらく来ない間にまたまたステキな日常が展開されていたのですね。あいかわらずかわゆい3ニャンズですが、今回のマダムの後ろ頭を見ると、どうしても微妙に可愛かったあの手作り目鼻が思い出され・・笑ってしまいました・・ぷぷぷ♪
返信する
すずらん。 (you)
2006-08-07 20:01:37
ピッチちゃん、すごいびびってましたもんね。

ということは親のすずらんちゃんもってことか!!

かわいい~。

ホントに怖かったんでしょう。
返信する
すずらん様ったら…。 (Sydney)
2006-08-07 21:13:58
ただ、観察しているだけだと思っていたら、

そのシッポの太さは…(爆)!

いつものクールな、すずらん様なのに

以外な一面を見てしまいました~!



空の写真素敵ですね~。天使が羽を広げてるみたい!

きっとsupiten家のニャンズにいいことが

起こる前触れですよ♡!
返信する
ぼわん! (ベルリン)
2006-08-08 01:29:36
なんとなく見つめられてるような気がしたんでしょうね。すずらんさんもさぞ怖かったことでしょう。

ぴっちちゃんもそばにいたら、一緒にぼわん!となってたかもね。

これ、ちょっと見えない所に置きましょうか。
返信する
akimさん☆ (supiten)
2006-08-08 03:13:43
おひさしブリジストン!

夏風邪からの復帰おめでとうございます



わたしもこのツルっとした後ろ頭を見ると

なにか足りないと思ってしまう今日この頃です(笑)
返信する
youさん☆ (supiten)
2006-08-08 03:16:24
ぴっちのビビリは母親ゆずりだったようです

じっくりとこの猫の置物を見つめるうちに

だんだん怖くなったようです。

カラダ中、ぼわんっとなってるのに

顔は普通なのがさすがすずらんです(笑)
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-08-08 03:20:06
ふつうの顔してるけど、

実はかなりビビッているようでした

細くて長いしっぽがまるでタヌキ(笑)



何事においても絶好調のSydneyさんのように

我が家にも幸せいっぱいくるといいなぁ
返信する
ベルリンさん☆ (supiten)
2006-08-08 03:23:09
猫って目で見て判断してるということでしょうか?

匂いとか嗅がないと本物かどうかわからないのかしら?

私にはすずらんのにらみの方がよほど怖く見えますが…(笑)

そうですね。早く庭に出したいです。

でないと、今度はぴっちが見てびっくりするかもしれません
返信する
正直しっぽ (tieta4u)
2006-08-08 05:42:33
あはは。

それにしてもテラコッタの猫に反応するなんて、すごい視力というか、頭いいー。

さすがはすずらんマダム、ただものではありませんね。
返信する
ごめんなさい (tieta4u)
2006-08-08 05:44:13
あー、書き終わってないのに投稿してしまった。

すみません。

空の写真とても素敵です。

本当に大きな鳥のようですね。

私も雲が大好きなので、楽しませていただきました!
返信する

post a comment