週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ヅラ着用

2006-11-02 | ぴっち



これはなんでしょう?



天然猫毛100%のカツラです。(テンの毛使用)


え?まさか?それをどうするつもり??



七三の三の部分に装着です。

              ヅラ、ズレテナイ?

ツッパリ風。



なんか複雑…。



だって、わたしのトレードマークは七三だもの!




七三がお気に入り
(ひと昔前の)サラリーマンぴっちに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます










最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってる!(笑) (家主です。)
2006-11-02 15:03:30
こんにちは♪
いや~これには参りました!
抜け毛にこんな再生の道があったとは!(笑)
しかもかなり似合ってますよ~~(爆)
七三も可愛いけど、たまに気分転換?になりそうで(^^)
同じにゃんこでも、毛の生え方でまた違って見えるのですね~♪
返信する
追伸。 (家主です。)
2006-11-02 15:12:37
書き忘れていました。
こちらのブログ、リンク貼らせていただきました<(_ _)>
事後承諾でごめんなさい
返信する
Unknown (myutha)
2006-11-02 21:48:39
ぴっちちゃんのトレードマークは七三だったのですね。かわいい~。
たまにはズラもいいけれど、やっぱりそのままのぴっちちゃんが1番可愛いですよ!
それにしてもおとなしくしていますね。
返信する
前髪伸びた? (rinko)
2006-11-02 22:29:42
ぴっちちゃん!増毛に手を出してしまいましたか!(笑)
なんだか微妙に面白いですね~♪
こうやって考えると、ぴっちちゃんがぴっちちゃんたるゆえんは
7:3にあったのですね~(笑)
今度はおさげにチャレンジしてください 
返信する
家主さん☆ (supiten)
2006-11-03 00:45:14
家主さん、こんにちは!
リンクありがとうございました
わたしもリンクさせて頂きますね!

いつも抜け毛は固めてボールにするぐらいでしたが
ふと思いついてやってみました
もうちょっと完璧なヅラ着用を目指したのですか、
眉毛が邪魔してフィットしませんでした。
とっても迷惑そうな顔しているぴっちです
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-11-03 00:48:38
ぴっちさん、しっちさ~ん♪と歌っています(笑)
綺麗なハチワレに憧れてヅラを着用してみましたが
ぴっちには不評でした
何度も位置を直したりしているうちに
さすがに呆れられ、ぴっちは立ち去りました…。
ゴメンよ~
返信する
rinkoさん☆ (supiten)
2006-11-03 00:52:21
どんなに強く風が吹いても七三から崩れない前髪を
ちょっとイメチェンしてみました(笑)
次は女学生風(古っ)のお下げ髪ですね。
じゃあエクステしないと駄目ですね。
それではこれからテンのブラッシングに励みます!?
返信する
つぼにはいっちゃったぁ~ (びわ)
2006-11-03 01:07:17
ぎゃははぁ~
ぴっちさんごめんねぇ~
何かつぼにはまったらしくて。。
もう、お腹がいちゃいよぉ~
だって・・2枚目の写真ガァ~
2枚目の写真ガァ~
三平師匠みたいなんだもん・・
あ~ちなみに・・三平師匠って
「林家三平」の事よ
ぎゃははぁ~
返信する
びわさん☆ (supiten)
2006-11-03 01:22:25
ぶふーーー!!確かに!
ぼわんとしているところが似てますね。
びわさんのツボは三平師匠でしたか~(笑)

最近はわさびちゃんもこねぎちゃんもお笑いの道に進んで、
びわさんの新しい一面を垣間見れたような気がします
返信する
ちょうど (you)
2006-11-03 09:40:26
ちょうどいい具合の色ですねぇ、かつらに。
ハゲたらテンちゃんからいただこう!!人間も。

返信する

post a comment