週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽ)
2006-11-01 10:40:01
ぴっちちゃんかなりなハッスルぶりなんですね(^m^*)
猫じゃらしもまとめて数本置いとくと
絡んでぐちゃぐちゃに。。。
解いている途中でにゃんずが絡んできて困ります^^;

テンちゃん闘病中なのですね。
先代の婿猫が血栓症でした。
気づいてあげられず、突然発作が来て…
お薬は大事ですね。
飲むのも飲ませるのもご苦労はあるでしょうが
頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (myutha)
2006-11-01 12:32:43
ぴっちちゃん、紐系に目がないのですね。
ブレブレ写真がよーく物語っていますね。

引き締まった白いバディにカラフルな紐がおしゃれですよ!

supitenさん、テンちゃんへのみんなの祈りと念がきっとテンちゃんに届くと信じています。
返信する
いっしょだぁ~ (びわ)
2006-11-01 15:58:56
お~わがやもぉ~
これぇ~もってぇ~いま~す。
ぴっちさん。。もしかして、自らからみにいきませんでしたかぁ~
でも、このリボンのやつって、
すごく疲れませんかぁ~私・・腕が痛くなるのなんの
ちょっと新体操気分も味わえるけどねぇ~
ぴっちさんも、新体操の気分を味わったのかなぁ
返信する
Unknown (家主です。)
2006-11-01 16:27:25
こんにちは♪
ぴっちちゃんは紐の玩具が大好きですか?
これ、うちも持ってるんですよ♪
でも最近すっかり見向きもされなくなりました(笑)

テンちゃんの投薬すんなり行ったようで良かったです
これからも頑張ってくださいね☆
返信する
しっぽさん☆ (supiten)
2006-11-02 01:10:36
しっぽさん、こんにちは!
ぴっちは数多くあるおもちゃの中でも
やっぱり断然ヒモ派なのは相変わらずのようです。
さっきまで遊びに付き合わされていました…
うちの子達はそろそろ中年に差し掛かる頃なので(笑)
レオくんやいちごちゃんみたいな
カッコいいジャンプは見せてくれなくなりました、残念~

しっぽさんも辛い経験をされていたんですね。
実は、くりも同じです。血栓症です。
とても苦しい思いをさせてしまった事は悔やんでも悔やみきれません。
テンは今のところ、とっても順調に生活しています。
こちらが心配するほど走り回っています

お気遣いありがとうございました!!!
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-11-02 01:14:52
ぴっちはずうっと小さい頃からヒモ派です。
浮気しない一途な女の子です(笑)
引き締まった…最近、年のせいか
ぴっちがちょっとてろんとしてきた気がします…。
駄目だ~、もっと遊んで筋力アップさせないと

先日は、myuthaさんのブログのみなさんにも
応援の言葉をかけて頂いてとてもうれしかったです。
私も、テンがこのままの状態でいられるような気がしています。
返信する
びわさん☆ (supiten)
2006-11-02 01:17:33
あはは!!
びわさん、わかります
新体操気分!感じているのはぴっちじゃなくて
ヒモを操っている私です(笑)
くるくると回すといい感じにふんわり円を描くんですよね~

よ~し!ぴっちを遊ばせながら私の二の腕も鍛えるぞ~!オーー!!
返信する
家主さん☆ (supiten)
2006-11-02 01:22:26
家主さん、こんにちは!
ぴっちはずぅっとヒモ派です。
歴代の猫たちはと言うと、うりはボール派、
くりはファーと羽派。
すずらんはこだわりなしで(笑)
テンは枝豆派です。
それぞれおもちゃにも好みがあって面白いですよね。
ちなみにぴっちが一番燃えるのは、
ヒモプラススリッパです。スリッパの影からヒモを
ちょろっと動かすと即効で攻めてきます

テンの投薬、今日も順調です。
カプセルに入れることで一度で済ませられるので
すっごく楽になりました。
ありがとうございます☆
返信する

post a comment