週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ここがいいの。

2006-06-27 | ぴっち



最近のぴっちのお気に入り。
ジャストフィットのこの箱。


片付けようと廊下に出しておいたのに
ぴっちがあまりにもお気に入りなのでそのままになりました。

夜、ぴっちの姿が見当たらない。
寝室は2階にあるので下の部屋は誰もいない。
薄暗い階段を見下ろすと…



ギャー!!出た~~!!


ではなくて…(^_^;)
まだ箱におさまってるぴっちでした。


ねえ、ぴっち。
そんな真っ暗なところでひとりで寝てないで
みんなと一緒に上にあがろうよ。

「いいの。ここが気に入ってるの。」



ビビリだけど、暗闇はへっちゃらなのよ。
ぴっちに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます



里親募集のお知らせが2つあります。
まずは近畿周辺で、5子ニャンコの里親さんを探しています。
詳しくはコチラまで
↓↓↓


そして、大分でも
2子ニャンコの里親さんを探しています。
ふたりとも凛々しい顔したオトコノコです。
くわしくは、こちらから
↓↓↓
☆☆☆


このブログを読んで下さっているみなさん、
そしていろんな猫ブログを訪れているみなさんは
もうご存知だとは思いますが、猫との暮らしはとても楽しいのです。

ペットとして飼っているという感覚はありません。
一緒に暮らしている家族です。
それに猫は私たちがかける愛情以上に私たちの心を癒し、
何度も私たちを支え、救ってくれました。

もしも今、猫と暮らしたいなぁと思っている方がいらしたら
ぜひとも里親募集のところから相棒を見つけて下さい。
上記の募集以外にも全国でたくさんの募集があります。
それに、猫と暮らしたいなぁと言ってる人を見つけたらぜひ紹介してあげて下さい。

早くこの子達がやさしい家族に出会えたらいいなぁと祈ってます。






最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱入り娘 (びわ)
2006-06-27 15:51:29
ぴっちしゃん

こんにちわ。こねぎでしゅ

ぴっちしゃんも、箱が好きニャのにゃ

こねぎも大好きにゃのだぁ~

落ち着くにゃよね。だから、ママしゃんも捨てにゃいで こねぎのために取っておいてくれるにゃ。今は、あらじおが入っていた箱がお気に入りにゃのよ

supitenしゃんこねぎからのお願いでしゅぴっちしゃんのためにも、どうかこのままでにゃ。



supitenさん・・いい事書いてらっしゃる。

そうです。家族大事な家族ですよ。

どうか、いい家族に出会って欲しいですね。

こんなに可愛い仔猫ちゃんたちが、優しい・新しい家族を待っているのですから。

返信する
そろそろ、季節♪ (Sydney)
2006-06-27 16:55:20
そろそろ、お中元の季節です♪

わたくしに、その箱を梱包して送ってくださいな(笑)。

生ものだけどクール宅急便じゃだめですよ~(笑)。



本当、全ての猫が幸せになればと思います。

彼らは少しも悪くない。責任のない行為をした

人間が全て悪い。そんな人間の為に辛い思いをするなんて。



確かにペットショップにいる猫達は、かわいい。

でも、MIXは体も強いし、世界でたった一つの柄を

持って生まれてくるんだから!



早く優しい飼い主さんが現れますように!
返信する
ありがとうございます。 (myutha)
2006-06-27 20:17:21
supitenさん、リンクしてくださってありがとうございます。

supitenさんの後半での言葉、すごく心にしみました。

ありがとうございました。

この言葉、たくさんの方に読んでもらいたいです。



ぴっちちゃん、かわいい。

いつも控えめな性格と知ってからますます可愛く思えます。

ぴっちちゃん、この後みんなのところに来ましたか?
返信する
ネコ (you)
2006-06-27 21:50:59
ダンボールホント好きなんですよね。



なんではいっちゃうのでしょうか?!



そしてネコは最高です。

もう生活の一部です。

飼ってないかた一度は飼って幸せな気分を味わってほしいものです。
返信する
ありがとうございます。 (スママ)
2006-06-27 23:03:54
supiten様、このたびもリンクしていただきありがとうございます。

3ニャンコはとてもいいご縁に恵まれ

楽しく暮らしているようです。

今度の5ニャンコもがんばりますので

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する
びわさん、こねぎちゃん☆ (supiten)
2006-06-28 01:03:06
こねぎちゃんこんにちは。

こねぎちゃんの言うとおり、ぴっちのお気に入りの

この箱、ちゃんと捨てずにとっておいたよ。

今日もぴっちはそこに入って寝てましたよ

この箱はちょうど靴が入るぐらいの大きさです。

ぴっちにぴったりなんですよ。



ほんとやさしい里親さんが早く見つかるといいですよね。

猫との暮らしの楽しさが知りたい方は私達までお問い合わせ下さ~い!ですよね。一緒に語りましょう!(笑)
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-06-28 01:10:02
そういえば、去年のこの時期にもぴっちの箱入り写真を

アップしたかもしれません。あれ?お歳暮だったかな?忘れた…

それではもうすぐお届けしまーす(笑)



私もペットショップに行くと必ず犬も猫もチェックしますよ。

かわいいですもんね。

でも、もし出来るのなら家がなくて困ってる子が

少しでも多くの里親さんに出会えたらいいのにと思いますよね。

この子達に早く家族ができますよーに!!

返信する
そうそう! (rinko)
2006-06-28 01:10:09
うちもなぜか暗闇に一人でいることが多くなりました!

rinkoが寂しいからおいでよぉって声をかけても無視されます…

ひょっとして、ウザイと思われているのでしょうか…?

ねこは本当に素敵な家族ですね~♪

昔からねこ好きでしたが、家族になったら、抱き放題、なで放題、さわりまくり放題!

もうパラダイスです!

あ、だからウザイって思われてるのかしら… 
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-06-28 01:19:54
ぴっちはこの後、渋々?上がってきて(笑)

寝室のいつもの定位置で眠っていましたよ





myuthaさん、子ニャンコ達とってもかわいいですね。

それに、もしかしたら小豆ちゃんの

バディができるかもしれないんですね。

日本中で待ってる子達みんなが

早くやさしい里親さんに出会えるのを心から祈ってます
返信する
youさん☆ (supiten)
2006-06-28 01:24:04
ぷぷー

youさんちのヒメちゃん、チーちゃんも

かなり好きですよね。ダンボール箱。

ぴったりおさまってるところがなんとも言えずかわいいです。



ほんと猫ってサイコー!

猫なしの生活なんてもう考えられないかもしれません。

猫に限らず動物と一緒に暮らしている人達みんな

きっと同じ気持ちですよね。

返信する

post a comment