スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

TUK TUK

2006-05-16 17:43:17 | Weblog
みなさんTUK TUKって知ってますか?
タイのバンコクで走っている三輪自動車のことで
バンコクの街中を爆走しているやつです。
それが日本でも走ることができるそうで
限定10台で売ってました。
まさか買う人いるのかなと思ったのですが
8台も売れていました。


性能は日本の車検が通るように
ダイハツの660ccのエンジンをつみ、
マニュアル4速で高速道路も可で
お値段は99万8千円
黒塗りでワイドボディ(DVD搭載)のTUK TUK
田中酒店と書かれた(それで配達しているそうです)TUK TUK

それがですね!超かっこよかったんですよ~
思わず手が出そうになりましたが
理性を振り絞り帰ってきました!!




ちなみにTUK TUKを製造・販売している会社は ㈱ニュースという会社で
ホームページもあるそうです。
みなさん、TUK TUKいかがでしたでしょうか!!
スーパーキー仕様にして走ってみたい気 満々なんですが
ちょっと変ですかね!!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トゥクトゥク (テニス番長)
2006-05-16 19:30:40
高速も可なんですか?

こんなにむき出しなのに。

首都高とかを走ったらバイクよりも怖いかも。

是非ピザ屋に使ってもらいたいなあ。
返信する

コメントを投稿