スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

タイフェスティバルに行ってまいりました

2006-05-15 17:37:57 | Weblog
昨日、タイフェスティバルに行ってまいりました。
ここで訂正です。
先の記事でタイフードフェスティバルと書いたのですが
去年よりタイフェスティバルになったそうです。
また、凄い人だったのですが、去年は2日間雨で、15万人
が訪れたそうなので今年はもっと凄かったのではと感じる
人の多さでした。



次はタイでよく見かけるマネキンです。



色々なものが展示されているのですが、やっぱりメインになる
ものはタイ料理で
タイ料理とタイビールを両手に宴会している団体がいっぱいで
外国人も多く、みんなが大盛り上がりの会場で
私達もタイが大好きで、何回か行っているのですが、
タイのリゾートを思わせるようでした。

夕方に近づくにつれタイ人のテンションも最高潮になり
タイのスター3人のコンサートがあったのですが
大盛り上がりで踊りまっくていました。
ちょっと驚いたのが、日本人の女性でタイ人のスターを
知っており、タイ人の中で盛り上がっている人もいました。
これから、タイ流とかできるんですかね。


盛り上がっているタイ人です。

あと2点ほど載せておきます。





以上 タイのぬるまゆい感じに日常を忘れてきました。
追加で、一目ぼれしたTUK・TUKについて書きます。
お忙しいところ申し訳ございません。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイイキタイ (テニス番長)
2006-05-15 19:18:45
いいですね。タイフェス。

次回はなんとしてもいきタイです。

それにしてもすごい人出ですね。

返信する
レッドカレー (えのき)
2006-05-15 20:26:43
テニス番長様

コメント有り難うございます。

カレーを極めようと

レッドカレー3杯と

グリーンカレー1杯

食べてきました。

来年は是非行きましょう。
返信する

コメントを投稿