スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

今年もあと…

2008-12-20 16:25:22 | Weblog
あっという間に今年もあとわずか2週間ほどとなりました!
みなさん、寒さには負けず元気にしてますでしょうか?
毎日元気に過ごしているたかひろさんです!!!



メリークリスマース
↑まだ早い(笑)


…決してブログをサボタージュしていたわけぢゃあありませぬ
前にブログを書いたのは…3日前かな?(笑)←うそ

ブログに載せようと写真撮影の旅に出ていたわけですが、写真溜まりに溜まってます…





し・か・も




載せ方がわからないっていうのは内緒です

某E社長に聞いて載せるように前向きに善処しますので、気長に待ってください…一年くらい(笑)








さて、もう忘年会の季節ですねぇ
ビールがおいしい季節です!←と言っておきながら僕は全くお酒は飲めませんが…

これから年末、新年とお酒やおいしいものを食べる機会ばかりだと思います。

やはりここは立派なお腹まわりにならないように、スーパーキーに来るしかないですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿