スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

うれしい

2008-05-12 13:22:53 | Weblog
こんにちは

つくいです

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね

みなさんはどのようにお過ごしだったのでしょうか?

私は通常通りの勤務でしたが、楽しく過ごせました

ゴールデンウィーク中に、蓑原コーチがスーパーキーに

遊びに来てくれました

イベントの進行で、私はあまり話せなかったのですが

お仕事は大変みたいです

卒業してから遊びに来てくれるなんてうれしいですね

そして、卒業生を遊びに来たいという気持ちにさせてくれる

榎コーチをはじめ、他のスタッフにも感謝です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿