スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

どーもどーも

2008-05-10 17:56:17 | Weblog
どうも!たかひろさんです!



みなさん、ゴールデンウィークは満喫しましたでしょうか?



はい!ここ1ヶ月くらいは週末雨率相当高いです

特に金曜~土曜あたり…

気のせいだったらすみません(平謝り





ふと気がついたのですけど、スクールのスタッフにおみやげで買ってきたプチケーキ?(スポンジの中にクリームが入ってるような感じのもの)が家にあります



これ買ってきたのは4月のはじめなのですが…

冷蔵庫に入れてなく放置された状態です…






これ、闇に葬り去るべきなのか、それともきたJ…げふげふ(笑)コーチに食べていただくべく持ってくるのかすごく…それはとてもすごく悩んでます。。。









どうしようかな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ? (キーマン)
2008-05-10 23:28:53
それはもうかなりビジュアル的に来ちゃってるんじゃないでしょうか。まだまだ行けそうですか?
返信する

コメントを投稿