スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

毎度ながらダーツです

2009-05-11 20:21:40 | Weblog
こんにちは、そしてお久しぶりです

見た目より若い、森田です

まいどながら、ダーツの話を・・・。
先日、趣味のダーツをやるために、遊園の駅の近くに
あるところへ行きました

そこはパチンコ屋の下なのですが、まず最初にスーパーキー関係者に
目撃されており、パチンコ屋に行った事になっていましたが、
ダーツをしに行ったのであしからず

最初友達と2時間ほど、少しやる予定だったのですが、ふたを開けてみると
昼の1時から夜8時までやってしまいました

対人戦はあまりやらないのですが、その日は偶然、仲の良い人などに
見せで会い、いっぱい対戦しました

しかも、メドレー5連勝です

レーティングも7にあがらないかと期待している今日この頃です。
最近は結構、以前よりは腕もよくなってきていると思いますので、
もし、勝負される方がいましたら、お手柔らかにお願い致します

ちょっとマニアックな話で申し訳ありませんでした


今日はこの辺で失礼させていただきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿