スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

明日より開催

2006-05-27 17:55:08 | Weblog
明日より全仏が開催されます。
日本の放送はwow wowがほとんどですが
準決勝・決勝くらいが12chで放送されると
思います。
現在スーパーキーでは去年の準決勝・決勝を
ビデオにで流してます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズダービー(古っ!) (テニス番長)
2006-05-29 08:42:55
フェデラーに一票!



本当はアガシがいいけどグランドスラム

に免じて… 



女子はエナン。
返信する
フェデラー対ロブレド (伊藤)
2006-05-29 12:28:23
フェデラーは順当に行けばベスト 8 でスペインのロブレドと激突です。ロブレドはハンブルグで優勝しているし今年は調子が良いみたいです。この対戦は注目ですよ。
返信する
やっぱり (えのき)
2006-05-29 13:05:46
昨日去年のフェデラーVSナダルの準決勝を見てたの

ですが、去年のフェデラーはベースラインから少し

下がって打ち合ってましたが、今年のイタリアオープンのナダル戦では、ベースライン上で打ち合ってた

そうです。 フェデラーがテンポアップすることで

ナダルの時間の猶予を与えない作戦ですがこれが

どうでるかだと思います。

私的にはナダルの熱いプレーを期待しています。

それにしても伊藤さんはよく知ってますね!!
返信する
予想 (y)
2006-05-29 13:39:54
とある予想ではナダルとエナンに五つ星でしたが、私的にはフェデラーとキム・クリスターズに勝ち残って欲しいです。



昨日はWOWOW見損ないましたが、今日のレッスンはフレンチオープンばりにハードヒットです。
返信する
rさんへ (えのき)
2006-05-29 17:32:36
もうひとう

フレンチオープンばりに走ってください。

よろしく!!
返信する

コメントを投稿