変な題名ですが、愛用しているテレビ「アクオス」が
突然画面が映らなくなりました
20日(土)にもうひとつしている仕事のスタッフを集め私の家で
ホームパーティーを行い、盛り上がって終了したのが、午前3時半でみんなを送り
出し、やっと落ち着けるのでテレビをつけたところ、映らない
ショック・ショック・ショック
そこから説明書を取り出し5時ごろまで格闘したのですが、やっぱり無理でした。
こうなると結構不安が襲いかかってきて(テレビ中毒)
日曜日はすぐにシャープのカスタマーセンターに電話してました。
カスタマーセンターの人は対応はよく、最初は水曜日に言われたのですが
3日間もテレビがないのに耐えられそうにもなく、なんとか交渉したところ
火曜日の朝ということでなんとか納得し電話を置いたのですが
それでもテレビを見たいという衝動に負け、ディスカウントショップで
3500円のリモコンなしテレビを購入買ってしまいました
この気持ちわかってくれますよね
あともうひとつ言いたいのが
テレビが4年間で壊れた事(日本の技術大丈夫なんだろうか)
カスタマーセンターの人大変対応が良かったのですが、
最初代わりのテレビ持っていきます的な内容なのが、
いざ担当が来たら、26000円です。
なんじゃそりゃ~~~
聞いてないよ
って感じで、そのおじさんに言ってもしょうがないのと
あとテレビを映してほしい誘惑に負けてしまい、その場所で直してもらいました。
その夜 510さんと食事をしたのですが、テレビの事を話すと
「5年保証付いてるんじゃないでか」と言われ
2度目のショックで撃沈されました
テレビには魔物が住んでいるようです
突然画面が映らなくなりました
20日(土)にもうひとつしている仕事のスタッフを集め私の家で
ホームパーティーを行い、盛り上がって終了したのが、午前3時半でみんなを送り
出し、やっと落ち着けるのでテレビをつけたところ、映らない
ショック・ショック・ショック
そこから説明書を取り出し5時ごろまで格闘したのですが、やっぱり無理でした。
こうなると結構不安が襲いかかってきて(テレビ中毒)
日曜日はすぐにシャープのカスタマーセンターに電話してました。
カスタマーセンターの人は対応はよく、最初は水曜日に言われたのですが
3日間もテレビがないのに耐えられそうにもなく、なんとか交渉したところ
火曜日の朝ということでなんとか納得し電話を置いたのですが
それでもテレビを見たいという衝動に負け、ディスカウントショップで
3500円のリモコンなしテレビを購入買ってしまいました
この気持ちわかってくれますよね
あともうひとつ言いたいのが
テレビが4年間で壊れた事(日本の技術大丈夫なんだろうか)
カスタマーセンターの人大変対応が良かったのですが、
最初代わりのテレビ持っていきます的な内容なのが、
いざ担当が来たら、26000円です。
なんじゃそりゃ~~~
聞いてないよ
って感じで、そのおじさんに言ってもしょうがないのと
あとテレビを映してほしい誘惑に負けてしまい、その場所で直してもらいました。
その夜 510さんと食事をしたのですが、テレビの事を話すと
「5年保証付いてるんじゃないでか」と言われ
2度目のショックで撃沈されました
テレビには魔物が住んでいるようです