みるく★ぶろぐ 

楽しいこと大好き♪おいしいもの大好き♪B'z大好き♪ゆるキャラ大好き♪ 。。。そんな私のひとり言です。

2016年03月27日 13時24分17秒 | milkげな日々
寒い、寒いと思っていても。。。





は少しずつ花の数を増やしています
来週はまたたくちゃんと一緒に、近所をお散歩しようっと

人気ブログランキングに参加中!!クリックをお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ (オレオ)
2016-03-27 21:42:47
近所の公園の桜も2分咲き程度でしたが、お花見して来ましたU+1F338
スーパーで買ったお弁当でしたが、外で食べると美味しく感じますよねU+1F604
次の週末が桜の見頃ですね~
>オレオちゃん (milk)
2016-03-31 13:38:06
桜は日々、花の数を増やしていますね。
一足早いお花見は、楽しかったようで羨ましいな(*^^*)

引越しの準備もしなければならないのですが。。。
私も週末から来週始めにかけては、あちこちで桜を楽しみたいと思っています♪

コメントを投稿