あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

渋谷WESTEDTIME

2005-02-02 | music
 ↑は、渋谷にあるライブハウス(ライブバーかな?)です。最近、よくここに行く。
今週の月曜日(1/29)、StrangeLifeというユニットを見に行った。StrangeLifeは、田辺さんの大学時代の後輩ギターリスト(えださん)が組んでるユニットで、昨年、何度かライブを見た。私の好きな音楽。

今日は、雅さんのライブ。新曲を披露。切ない恋の歌。アコギの音が切なさを増す。次に聴く時は、もっと歌詞に注目して聴こう。
終わってからは、いつも通りお話TIME。田辺さんからあれこれたくさん話を聞いた。話してくれることは嬉しい。けど、なにもしてあげれない。切ないなぁ…。スキー場情報は、大いに参考になった。「五竜」、一番の候補。

来週は、ここでサボテンウィリーのライブがある。今年初のサボテンライブ。アコースティックサボテン。楽しみだなぁ

最新の画像もっと見る