あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

わぁ~い!

2007-02-24 | music
一昨日更新していて、珍しく(笑)、今日も更新してた。ブログ。


誰の?って。そんな野暮なこと、私に聞かないでください(笑)。
今日は、来月のスケジュールのお知らせ。先日、こっそり行われた六本木でのライブ。3月には2回やるそうです。しかも、スタート時間が普通だった(笑)。これなら、お家に帰れるから、仕事があっても大丈夫だ。2日とも日曜日だし、お友達を誘えるぞ!ってことで、そっこー、数人にメールしちゃった。一人捕獲(笑)。

来月も、いろいろな彼に会えそうで、楽しみだな。まぁ、まずは明日(笑)。
jinaさんのライブ。ピアノサポ。フリーライブだから、たくさんの人に聴いてもらいたいな。jinaさんの素敵な歌を。

最新の画像もっと見る