あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

試聴中

2005-12-15 | cellphone
見て、見て、見てぇ~!すごいょ、すごいょ。りょうこちゃんのCDが、3段も並んでる!!めっちゃ嬉しい。定員さんのコメントもいい感じ。一番下の段にポストカードあり。りょうこちゃん直筆メッセージあり。2階レジ前の試聴機です!
素敵すぎ、タワレコ渋谷店。担当・石橋さんありがとうございます(笑)。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~♪ (めぐ)
2005-12-15 22:06:41
画像UPありがと~w

店員さんのコメント、どんなこと書いてたのかなぁ~?

こっちでも、お店でしらいしさんのCD見つけたら、迷わず棚置きするね!!(笑)



って、早く聴きたいよ。。



と3週間くらいかなぁ~w
返信する
もうすぐだね (あられ)
2005-12-16 22:13:54
 いい子にして待ってれば、きっとすぐ手元に…(笑)。



店員さんのコメントは…

はっ!忘れたぁ(爆)。「アラニスモリセット COCCOが好きな方オススメ!」あとは…



りょうこちゃんのコメントはね、

「タワーレコード渋谷店をご通行中の皆様。しらいしりょうこです。この度私のデビューアルバムが完成しました。豪華ミュージシャンズ スーパーカメラマンによる競演。そして私から皆様への愛情たっぷりのアルバムです。ぜひ聴いて下さい!」
返信する
いい子にしてよう~(笑) (めぐ)
2005-12-16 23:32:21
あはwちゃんといい子にしてようっと♪(笑)



>>愛情たっぷりのアルバム



(>v<)v了解っす!!

しっかり聴くからね~~~~(エールw)



そうそうw今日ね、GAGAのアルバムが来たよ!!

どうしよう!凄い好きかも>▽<。



やっぱCherryの曲好きだーーー(叫)

返信する
愛、感じてね。 (あられ)
2005-12-17 22:34:59
 りょうこちゃんの愛はもちろん、末松さんの愛もたぁ~っぷりだょ!カメラマンもさ、スーパーマンだし(笑)。超有名な人。これは、りょうこちゃんの人脈&人柄で叶ったことだからね。





おっ!ついにGAGA、GETしたんだね。

曲って、Cherryさんが書いてるんだぁ。ヘビロテだね、今頃…
返信する
写メありがとう (さつき)
2005-12-18 17:19:35
休憩時間にメールチェックしたら、写メきてたから、ほんとありがとうね。

りょうこさんのblog見てもショップ周り頑張られているようですし、もっともっとたくさんの人に聞いてもらえると良いな。

大阪のCDショップなら、私が代わりにチラシとCD持って回るんだけど、そこまでいくとでしゃばり過ぎかなって思うし、難しいですね

依頼があれば頑張っちゃいますけど(笑)、とりあえずは自分に出来る応援をしたいと思います。
返信する
名古屋栄タワレコに行ってきました。 (ラング)
2005-12-18 20:40:08
一般の所にりょうこちゃんの名前がありました。平置きじゃないのが残念。

私が行ったときにはCDが売り切れていました。

売れ行き好調で嬉しい~。

岡崎店にもあるはずなんですが今日は雪が荒れているで無理みたいです(汗)

以上 報告でした(^^ゞ
返信する
ほんとすごいよね! (あられ)
2005-12-18 21:37:34
 >さつきさん

ほんとりょうこちゃん、頑張ってるよねぇ。すっごい成長してるょ。

私達に出来ることって…、難しいけど、小さいことからね。そう、まずは身近な人から…。

私も、こうしてブログに書くことで、「ちょっとでもりょうこちゃんのことを、知って(興味もって)もらえたらなぁ」って思ってます。私に出来る、応援です。





 >ラングさん

平置きじゃなくっても、名前があるだけでも、すごいことですョ!まだ発売してばかりだし、このCDはきっと、ジワジワ全国に広がっていくんだと思ってます。渋谷店では、なかなかな売れ行きみたいなので、期待です!



それより、雪ですか?北陸は、かなりすごいと聞きましたが、名古屋も降ったんですか?今年は、寒すぎですよね…。はっ!!今月末の例の日、雪降っちゃうのかな?横浜…。吹雪なんて、呼ばないでくださいょ、U氏!(笑)。
返信する