あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

サイクリング

2005-12-15 | life
 隣町まで、♪自転車に乗って~(ジュディマリの曲より)行ってきました。
西葛西なんだけど、バスで行くか自転車で行くか迷ったあげく、寒いけど、最近自転車に乗ってないからさ。運動です(笑)。

駅前にある、大きな眼科病院へ。大きい病院だから待たされるのを覚悟して行ったけど、1時間以上待った…。もうこれだけで疲れたよぉ。私もメガネデビューする日が来るとか?来ないとか?(笑)。

帰りに、西葛西で有名なケーキ屋さんに行ってきました。「ル ラピュタ」
チーズケーキが有名で、最近よく、雑誌に載ったりしてて、一度食べてみたかったんだぁ。
今日は、克典さんのお誕生日なので、ケーキを食べる日です(笑)。ということで、購入。(ちなみに克典さん、今日で41歳です。おめでとうございます!)
さて、食べよぉ~っと。いただきま~す。

最新の画像もっと見る