あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

心機一転

2005-01-01 | other
 新年あけましておめでとうございます。
こんなヤツですが、今年も仲良くしていただけると、嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。
2004年は、どんな年でしたか?私は、めちゃめちゃ早かった。特に後半は…。惜しいくらい、あっという間に過ぎ去ってしまった気がする。そう思えるのは、「毎日がとっても充実してた」ってことかな、きっと。
振り返ると、“人の出逢い”に恵まれた年だったな。どの出逢いも、今の私にはとっても大切なもの。とっても刺激的な人達ばかりで、「私も頑張んなくっちゃ!」って思う。もちろん、前から知ってる人とは、今年はより一層仲良くなり、強い信頼関係が築けたと、私は思ってる(まぁ、こればっかりは、相手はどうだか?ですが…)。この出逢いを大切に、今年もいろんな人に出逢いたいなぁ。


新年になり、ブログにしてみました。いままで『あられの日常』を熟読してくれた方々(そんな人いないかぁ…)、こちらもぜひぜひ読んでいただけると、ありがたいです。更新が遅れることは、多々あるかと思いますが、愛嬌ってことで、ゆるしてちょ(笑)。
いままで、「おいおい!」「そうかぁ?」「間違ってる!」など、突っ込みたいこともあったことでしょう。これからは、コメントを書いていただけると嬉しいです。


さて、2005年です。初日の今日は、みんな何をしていたのでしょうか?
私はと言いますと…。起きてる半分以上は、PCの前にいたような?あっちのHPをちょこっと正月っぽくしてみたり、いろんな人のBBSを覗き、挨拶を書き込んだり…。まったく、なにやってるんだか?って感じ。数人の方からメールもいただき、嬉しく読ませもらいましたよ。年賀状をくれた人も、ありがとう。私の年賀状は、届いたかな?

新年と言えば、今年の目標。もう、決まってる。昨年に引き続き『かわいい女になる!』と、新たにもう一つ、『人にやさしく』。私は、一人っ子ってこともあるのか?自己中なので、基本的に自分のことしか考えてない気がする。昨年仲良しになった人の中に、同じ一人っ子の人がいたんだけど、その人は、周りの人のことをすごくよく考えてて、誰にでもやさしい。私もその人を見習おうと思う。
この2つの目標。どーなることやら…?結果は、364日後?に出るとこでしょう(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しく♪ (charco)
2005-01-02 12:18:32
あられちゃんぽい可愛いブログだね~

年賀状ありがとね。

今年も素敵な音楽に出会いたいね。

Mackieは歳男らしい(笑)
返信する
こちらこそよろしくです。 (あられ)
2005-01-02 21:15:55


早速、ありがとです。新年早々、読んでいただいて。今年も、素敵な音楽に、必ず出会えますよ。MAckieがアルバム出すじゃん!予定ありましたよね?今年も。

返信する