あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

1・2・3

2006-01-23 | music
 1月23日は、元カレイドスコープ・現リッケンズの石田匠さんの誕生日です。
おめでとーございま~す!
私はそんなことすっかり忘れていたんだけど(汗)、先日田辺さんと、浅岡さんの誕生日の話をした時に「23日は、石田の誕生日だよぉ~」と。この時私は、思い出したのです。
田「1・2・3だからね。」
あ「誕生日なんだから、電話の一本でもしてあげたらどーですか?」
田「(首を振り)覚えてるだけいいでしょ。」
あ「せっかく覚えてるんだから、それを伝えなくっちゃ!」

田辺さんの言うこともよくわかる。けど、普段なかなか連絡とらないんだし、“こーいう時くらい”って、私は思うんだけどな。


ということで、今日の仕事中、カレスコのベストをかけました。
解散したからなかなか聴けなくて(気持ち的にね)、昨年の田辺さんの誕生日に久々に聴き、そして今日、石田くんの誕生日に。彼の声・ちょっとしゃがれた感じの高音、やっぱいい。田辺さんが絶賛!?するのがよくわかる。
また3人でステージに立つ日が来るといいなぁ…。

最新の画像もっと見る