あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

本日発売!

2006-08-23 | music
プレ・デビューシングルSpecial CD
堀江里沙「ありがとう」
(TSUTAYAでの完全限定生産です)


当たり前だけど、店頭にもちゃんと並んでた。 一番下だけど、目につく。
3曲入りで300円だもん。安いから買いやすいと思う。


タイトル曲「ありがとう」と3曲目「まごころ」が 安部潤さんアレンジです。
2曲目の「弱者と敗者」が、バンドVerになってて、 すごいことになってた(笑)。 (里沙ちゃんのライブは、だいたピアノとが多く、 たまにギターとバイオリンが入ったりするので、 どの曲もバンドでは聴いたことがないの)
いいよ、曲のイメージ・世界が広がったなぁ。


CDの帯の裏に、 アルバム収録曲が書いてた。 あの曲もこの曲も、いつもライブで聴いてる曲達がみ~んな収録でうれしいな。
キャッチコピーっていうのかな? すごくいいんですけどぉ…。
『泣きたい時は、ありますか? どんな涙も、堀江里沙の曲たちが包み込んでくれるはずです。』
まさに、その通りだよ!!



↑にも書いたけど、300円なのこのシングルCD。 これ読んだあなた、絶対聴いた方がいいょ!
もちろん、アルバムもよろしくね。 って、何こんなに私、宣伝してるんだぁ?(笑)。
アルバムは、田辺さんが2曲ほどベース弾いてるしね。


里沙ちゃん、発売おめでとう。
そして、素敵な曲達をありがとう。

最新の画像もっと見る