オレンジノートライター2

auブログと同時進行しています。
こっちでは音楽関連の記事を中心に進めていくつもりです。

引きつけるように

2009年02月22日 23時36分15秒 | 音楽BOX
家の近くのツタヤが、今日までポイント10倍キャンペーンをやっていましたが、今月の財布の状況があんまり良くなかったので、買うのやめようかとしていました。

でも、ふらっと雑誌を立ち読みしていたら、なんか引っぱられるようCDコーナーへ連れられて、気がついたら、Salyuさんの「コルテオ~行列・HALFWAY」を買っていました。



とくダネに出ていたのも買ったきっかけの一つだけど、やっぱりあの声に僕は惹きつけられているんだなぁって気がしますね。

なので、今日はSalyuさんのシングルと、Tポイント100点分を持って帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿