オレンジノートライター2

auブログと同時進行しています。
こっちでは音楽関連の記事を中心に進めていくつもりです。

天象員熱いメ 第六話 「別れ(後編)」

2009年02月22日 23時13分01秒 | テレビBOX
先週から続いて、良純さん堤防に置いてき堀!!

それをさいとうさん(カンニング竹山さん)が迎えに行くことになるんですが、

まるでスタッフが用意したような胡散臭いゴムボートがいい!!

そして、不運にも(?)穴が開いて水が噴き出すシーンが良かったな~。



2回もチャレンジして、キレるチャンスも2回あったはずなのに、このまま子芝居を続けるか、キレるか迷い、

結局キレずに子芝居を続けることにした竹山さんが悲しくなってきます。

芸人さんって大変な仕事なんですね……。


その後、良純さんが約三年の月日を経て無地生還するんですが、

びしょ濡れになってキレる竹山さんが素晴らしかったです。

やっぱり、キレてる竹山さんが一番輝いていますね!

だからって、中居さんにご飯を食べられないように唾を吐くシーンはね……。

これも芸人さんの辛いところだよな~。



次週は、差し替え企画で野球の企画をするらしいですが、編集が間に合わなかったんでしょうか?

その分、出来上がりへの期待大です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿