こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか

色白

2020-04-30 07:18:58 | 日記
福岡から持ってきた 緑

玄関の棚に置いたままだったら

緑が 色白になってしまった

お天気の日は、窓先で朝日にあててみようかな

クマは最近 マスクの為にすっぴんなので

日焼けしてきてしまったな 

このブログのテンプレートのように

クマが玄関に座っていれば

茶クマは、白クマに戻り

朝日で緑は 緑色に戻るかな




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傾いているのね | トップ | お勉強 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2020-04-30 08:39:01

 我が家の奥方もマスクのお蔭で楽だって~~宅急便など届けば
私の出番で使われてます~なぜ女性って外に出る時化粧して
お家で鬼顔かな~よそ様にチャンスあればとまだ売り込んでるのかな~、、。
楽ですよ~ (117さんへ)
2020-04-30 09:45:21
薄化粧でも面倒ですからね^^;;
すっぴんでマスク、・・年配女性は、年取って見えます^^;;
チャンスは遠のきます
こんにちは~。 (isikazu62)
2020-04-30 10:38:44
女性は大変ですね~
カミさん、生協さんが来るとまずマスクをしてから
玄関に向かっています。
紫外線が強くなってますね (isikazu62さんへ)
2020-04-30 11:32:13
夏よりも今の時期が紫外線が強いらしいです
外に出ないのに、日焼けします^^;;
くまさん (yuming718-)
2020-04-30 15:06:47
うちの植木達も、できるだけ窓際において、日をあてようと思うのだけど
ちっとも日が当たらなくて、縦に長く伸びていきます
だからすぐに枯れるのが多くて、生き残ってるのを大事に育てています
今は栄養不足みたいなので、買いに行かなくちゃと思ってます、ネットだと送料がすごく高いです・・
今は、観葉植物をいっぱい買いたいです。
マスクするとお化粧をしなくなりますね
近所だと眉毛だけ描いて、電車に乗る時は、少しファンデを塗りますが、マスクの中は薄めです(笑)

100円ほどの (ゆーみんさんへ)
2020-04-30 17:07:51
10本入りで100円の栄養剤あげてます^^
ポトスはたくさんあったのですが、だいぶ枯れてしまいました^^;;
写真の緑は丈夫ですが、緑色が薄くなって日光不足ですね^^;;
お化粧しないと、面倒で、どこへ行くのもすっぴんになります
マスクは便利です^^;;
ただいまぁ~。 (アキ)
2020-04-30 19:16:43
胃カメラ検査してきました、
お陰様で、異常ありませんでした。
つぎは、1年後です。
くすりたくさん貰って、5錠増えました。
マスクは、100枚ほどあるので・・・
その頃には、コロナも退散していれば嬉しいかな。
今回、院内では、全員マスクしていました。
入るとき体温測られました。
良かったですね~ (あきさんへ)
2020-04-30 19:44:49
毎日食事もしっかり食べてますからね^^
薬が増えたのですか?
ピロリ菌退治でしたね^^
Unknown (sala-bowl)
2020-05-01 20:59:04
お日様がないと、植物は敏感ですね。
あ、くまさんも敏感で、茶くまに?
マスクは楽だものね(^^)v
紫外線強いですね (sala-bowlさんへ)
2020-05-02 05:41:26
30分でも外にいるだけで、日焼けで、おでこが赤くなってます^^;;
日焼け止め塗らないと夏までには、くろくまです^^;;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事