こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか

最大瞬間風速70m!

2024-08-29 08:11:02 | 日記

恐ろしいですね

各地の皆様

どうぞ 十分に気を付けてください

クマんち、まだ雨は降ってませんが

ベランダの物を片付けます

 

昨晩、電話で

孫君1・2の預かり頼まれました

今日のアルモンデお昼ご飯は

焼きそばです

焼き鮭もほぐしたので

鮭のお結び 作れるし

カボチャは煮たけど

食べるかなぁ 

キウイ・バナナ・フルーツゼリーは ある

アイスとお菓子は 無い 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米 買えました | トップ | 朝食を遅らせよう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2024-08-29 10:12:21
台風も来ないでくれればいいんですが~
今朝もカミさん食料品を買いに出かけました
昨夜も避難袋がどうなっているかリュックを開けて
調べていましたが、何度マスクが一箱入っていたと
マスクも当分買わずに済みます。
返信する
うちにもマスクが (isikazu62さんへ)
2024-08-29 12:39:49
1箱 新品で残っています
コロナの初期は、マスク買うのが大変でした^^
おばの家に、マスクと 滅菌テッシュをお土産代わりにしたら、喜ばれました^^
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-08-30 07:58:26
 お孫さん達最後の夏休み⁇此方は今秋から學校始まって娘は胸撫で下ろしてます~
職場に女性の復帰だなんだかんだ言って後始末が出来てない政府の言い分子供達
誰が面倒みるの夏休みなくしてほしいと親御さんの気持ちわかってないよな~~
孫と時々遊べる私達は歓迎だが毎日続くとこりゃ大変な事だ~頑張れクマさん~~、、。
返信する
狭い部屋に (117さんへ)
2024-08-30 08:06:30
3人で、いました^^;;
3時過ぎ、少しイオンに行きゲーム
帰りのタクシーが来ず困りました、
急いで歩いて帰り、母の帰宅の10分前に家につき
おお慌てで、夕食の準備^^;;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事