こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか

ぎりぎりまで混乱

2021-07-20 06:06:19 | 日記

オリンピック開会式の音楽担当の 「O」が辞任

以前 相当ひどい、いじめをしていたのですね

ネットで見ると・・・あまりにも最低

それを 面白おかしく記事にしていた人達もいる

 

読んでいて、気分が悪くなりそうでした

法律に触れないといっても、してはいけない事です

いじめを受け、社会復帰も出来ていない被害者さん

その親御さんの心労は はかりしれません

親として、想像を絶します 

「O]がオリンピックの音楽担当 と決まった時

思い出したくもない 辛い記憶が

わなわなと、よみがえったでしょう

子供の社会では、いじめはなくなってほしいです

 

音楽的な才能が 世間で認められても

この人の音楽で開催される

オリンピック パラリンピックは 無理でしたね

辞退して良かったです

「O」さん

今となって 謝るのには遅いと思いますが

これからを 世間は見ています

 

オリンピック もうすぐ開催

何度も何度も・・もう ごたつかないでほしいですね

 

選手の皆さん、応援してますよ~ 

自分の力を 精一杯 発揮してください 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温が | トップ | 明るいニュースがほしい »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2021-07-20 07:07:08
 私は音楽あまり興味ないのですが何事にも苛めが
付きまといますね~子供の事ワイワイ騒ぐけど大人のいじめは
酷いからね~私も以前会社で見てきたが優しい気の弱い子は
可哀そうたとえ間違ってなくても当たられるからな~大人は
酷いよ~~、、。
困ったものですね (117さんへ)
2021-07-20 07:53:13
ひがみとか、ねたみ、や
自分のストレスを 他人に向けて、発散しちゃうのですね
間違っても 見て見ぬふり、誰も注意も言わない
恐ろしいですね
ビック前 (cliviaです)
2021-07-20 09:32:52
始まり ますね。可否 さまざまが 飛び 交っていますが。選手たちの心 それを支えた人たちの気持ち を思うと 否とばかりに賛成する訳には参りませんね。行事は何れ時と共に歴史を作っていますね。

兎に角 関係者の 発する 通信 画像ファイルを見ています。生きていることの証でしょうね。

熱い時です お身体 ご自愛くださいませ。
こんにちは~。 (isikazu62で~~す。。)
2021-07-20 10:49:13
いじめている方はそれほど大げさに考えていないようですが、いじめられた人は一生忘れません。

そういう人を選ぶ政府もおかしいですね~。
もう中止は無いですね (cliviaさんへ)
2021-07-20 13:31:29
コロナが終息してからオリンピックならば、良かったですね
無観客でも、選手さん達には 頑張ってもらいたいです
テレビで応援します^^
いじめられた側は (isikazu62さんへ)
2021-07-20 13:34:48
一生心の傷で残ってしまいますね
いじめる人に出会ってしまった人達は、
本当に可愛そうだと思います
嫌な経験はないほうが良いです
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-07-20 17:19:42
O氏は、何年か前に 告白したそうだけど
その時の気持ちは 自慢なのか後悔なのか どっちなんだろうな~
過去の虐めで、今 何年もたって自分に返ってきて、
大変な思いをして、やっと後悔するんですかね~
いじめられた方はしっかりと覚えてるよね
しかも障害がある人に対してだったそうだから、ひどいですね。
ネットで読みましたが (ゆーみんさんへ)
2021-07-21 04:54:49
卑劣で最悪ないじめですね
いじめは、一方的な、犯罪です
オリンピック関係者も適当に 選ぶのですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事