こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか

こんなもんですよ

2017-02-06 17:56:25 | 日記
今日、旦那は6時に家を出る予定でしたので

5時に起き、朝食作って、お弁当作り終えたところで

クマが、どんどん気持ちが悪くなり 立っていられず

クマの部屋に戻り、枕に顏伏せてました 

旦那は、クマが居ないので「どうしたの?」と言いましたが

クマは、答えられないほど具合が悪く、返事も出来ませんで

1年前の、あの目まい? と怖くなりました

旦那は、そのまま ムシャムシャ朝食を食べ(音が聞こえて 

さっさと着替えて、出かけてしまいました

真夜中でも玄関で「いってらっしゃい」というクマですが

今朝は、言えませんでした 

でも、旦那が朝食を食べながら、後ろを振り向けば

クマが臥せっているのに・・

クマに声もかけず、心配もしないんですよ

せめて 「どう?」 くらい言ったって良いと思うのです 

思いやりのない人って、こんなもんですけどね 


2時間横になっていたら、気持ち悪いのが治り、安心しました 

もし具合が悪いままでも、当てにできません

1年前、救急で病院行った時でも、点滴中にさっさと帰った旦那です

病院の人たちもびっくりしてました 

5時間後、クマ一人でヨロヨロとタクシー乗って帰ったんです 



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり~ジタバタ~バタバタ~ | トップ | 何・何・何でしょうね~~ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おばんです、 ( 117。 )
2017-02-06 19:44:44

 ェエ~マジで~幾ら南畝でも声も掛けずに出向かれるとは??信じられない~
私も最低ですが道で倒れてる人いればそれなりの対処しますよ~ましてや夫婦??
置き去りとはこれはないよな~ご主人の気持ちとか判断とか分からぬけど
くまちゃん一考したほうがいいのでは~~これは私なりの意見です、、。
おかしいでしょ (いいなさんへ)
2017-02-06 20:12:09
紙1枚だけの夫婦です
義母の為のボランテイア結婚でした^^;;
夫婦間で気持ちが通じたことが1度も無いので、
旦那が変な人・・、というよりも、

100%「人間感情欠落人間」なんですね^^;;
理解できません
あきらめて10数年たちましたが、時々愚痴が出ちゃいます
此処で書いて発散させてもらいます^^;;
別れるとクマはバツが2個付いちゃいますから、
ぐっと我慢です^^;;
そんな もんだよぉ~ (たにし)
2017-02-06 21:00:34
タニシの旦那も それくらいなもんだよぉ
まあ 殺されないだけ ましかもねぇ~(笑)
世間は 家族がいる=幸せって 思ってるんだよねぇ
でも 長所=短所だから 
タニシが 結婚してから 風邪を1度しか 病気もできません
何故って 寝込んでも お世話なんて誰がしてくれるの?
熊ちゃんも まずは自分の体を1番に 考えないとね

お弁当は 作って置いとけば良いじゃない?
主人は 夜中の4時に出て行くから タニシは寝てるよ
生活費も5年も もらってないから 気が向いた時しか作らないけど
自分で作って 食べてるよ

熊ちゃん 完璧をめざしちゃ 駄目だよ

若くないんだから 自分が楽しめる程度に 頑張ればいいんだよ

タニシも1度 トイレで気を失った事あるよ(笑)

気が付いたら 朝5時で 主人が驚くから サッサと部屋に行って寝たけど

その日は1日中 目が回ったり 吐いたり 自分で運転して病院に行ったり

主人のせいで怪我をした時も 待てない性格って分かってたから

P店でも行って 終わる頃迎えに来てね^^って言ったよ
でも くちょ婆の 手術はちゃんと 一緒に待ってたなw

ボランティアで 結婚したなら 最後までボランティアしようぜ(笑)

他人の方が 優しくしてくれるさ

旦那より先に逝くとき「生れ変わっても 絶対あんたなんかに会いたくないよ!」って 言ってやるんだ(笑)

落ち込むような事は 考えない方がいいよ^^
ストレスは 体に悪いよ

誰かが言ってた 昼間必死で働いて 不機嫌な顔で出迎えるより しっかり昼寝して ニッコリ笑って「おかえりなさい」って言った方が 旦那は喜ぶってさ(笑)

考えたらそうだよ お互い相手が苦労している姿は見ないんだからね


ははっ^^ (おおたにしちゃんへ)
2017-02-06 21:22:19
そんなもんだよね~^^
ボランテイア結婚、やり通す覚悟です^^

クマも完璧はしてないけれど、すぐ不機嫌になる旦那への対応は、
クマ自身がするべきことは、ちゃんとやる^^事かな
それでも認めてはもらえないですけどね^^;;

「旦那より先に逝くとき「生れ変わっても 絶対あんたなんかに会いたくないよ!」って 言ってやるんだ(笑)」

これ戴きます~^^
ごたついても、クマは嫌な事長引くの嫌いなので
笑って流しますよ^^
それに、生まれつき、顔がもともと笑った顔なのね^^;;
おたふく?か。おかめ^^
深刻ですね (アキです)
2017-02-06 21:29:13
簡単には、コメントできませんが・・・
×2は、関係無く、残り人生・・・我慢して、生活していけるならいいですが・・・別れないのが、いちばんですが
旦那からの開放感が、得られるのなら、それも一考
旦那さんと温泉、良いところもあるのでは?
相手から、パスがなくても、会話を多くとってみましょう。
負けるな、クマちゃん。
10数年で (あきさんへ)
2017-02-06 21:50:47
人間の感情ない人との生活は慣れましたけれど、
訳もなくカッカとされるのには、どうにもなりませんから
そういう時は、まともに相手にせず、
部屋に閉じこもる事にしています
次の日は、長引くのが嫌ですから、何事もなく普通に話しています^^
クマはもともと、楽しいクマなんですよ^^

具合の悪い時に、相手が見えますよね^^
うんうん ぜーんぶ分かるから (たにし)
2017-02-06 22:55:51
ぜーんぶ 分かるよぉ~
分かり過ぎちゃうくらい わかるぅー

(クマ自身がするべきことは、ちゃんとやる^^事かな)
↑も分かります^^

笑って流しちゃうのも分かる (笑)
争い嫌いだもんねぇ~
だから ここくらいしか 好き放題言えないもんねぇ

でも 思いながらも 1番 ちゃんと頑張ってるんでしょ?(笑)

好き放題 言ってたら コタニシからの電話に 驚いてしまいました

心のどっかに 悪い事って思ってたのね(笑)
きっと・・ (おおたにしちゃんへ)
2017-02-07 06:44:22
クマと、大タニシちゃんと話したら、時間がたつのを忘れちゃうと思いますね^^
少し話しても、その周りも見えちゃうでしょう^^
クマも人の環境も頭に入れて話してます
相手の身になって話せば通じることができますよね^^
此処で言う愚痴の何十倍も、色々あって、
文章では書ききれませんからね^^;;

ブログの友達の皆さん有り難いです^^
大丈夫ですか。 (isikazu62)
2017-02-07 10:59:37
体調の方はどうしましたか?

気分が悪いと動きとれませんから
湯あたりして気分を悪くしたことが有ります
後でかみさんに「心配かけないで」と怒られました。
ありがとうございます (isikazu62さんへ)
2017-02-07 11:57:34
何とか無事に過ごしています
ストレスは怖いですよ^^
名前はクマですが、結構繊細なのです^^;;
なるべく、楽しい事見つけます^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事