プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

卒部式

2019年03月04日 | 少年、中学、高校、大学野球

二男の卒部式に出席したよ。
二男の中学の部活動。
卒部式をしてもらいました。
寄せ書きのある記念品や記念状を頂きました。
挨拶に立った二男、涙ながらに感謝の言葉を述べていました。
感動しました。
卒部式の後は親子で野球をしました。
卒業生チームの先発はうちの二男。
皆さんが私を先頭バッターにしてくれました。
さて結果は?・・・空振り三振!
本気で勝負しました。
二男と対峙している数球の間は夢のような時間でした。
とても素晴らしい思い出ができましたよ~

二男は高校では野球をやらないとの事。
少年野球から合計7年間。
途中で辞めずにこの日を迎えてくれてとても嬉しいです。
いつ辞めてもおかしくないうちの二男を支えて下さった顧問の先生方。
心から感謝しております。
ありがとうございました。

「Pay Pay」が使えるようになりました。
サニーフィッシュHP http://www.sunnyfish.net









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツカレー | トップ | ちらしずし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少年、中学、高校、大学野球」カテゴリの最新記事