プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

カツカレー

2019年03月01日 | 食べ物

女房、長男と市原のとんかつ屋「おぎ」さんに行った時の続きだよ。
今日から3月。
また軽い感じで書きます。
去年の10月、秋のリーグ戦最終節第2回戦の日の話し~
私はロースかつ定食。
長男はヒレカツ定食。
女房はなんとカツカレーを注文しました。
ちょっと驚き。
女房、おぎさんのカツカレー「凄く美味しい!」そうです。
「また食べたい!」と言っていました。
私もカツカレーは大好き。
ぜひ食べてみたいですよ~

「Pay Pay」が使えるようになりました。
サニーフィッシュHP http://www.sunnyfish.net
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろ~りチーズと完熟トマト... | トップ | 卒部式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事