プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

プリンスメロン

2022年10月03日 | 食べ物

プリンスメロンを食べたよ。
「24年振り!夫婦二人の2022年の夏」シリーズ~
秋味を飲んだ晩、デザートにプリンスメロンを食べました。
数日前に見つけました。
珍しーな~と思って買いました。
もう少ししたら休みがあるからその時に食べよ~と思って。
暑い夏、よ~く冷やしたプリンスメロン。
それはそれは美味しかったです。
「大きな山は越えた、後は体調を崩さないように頑張ろう」と思いました。
ハハハハハ!
子供がいる時はそんな事思った事も無いのにね~

サニーフィッシュホームページ https://puku32.wixsite.com/website/
サニーフィッシュでは宿泊施設における新型コロナウィルス対応ガイドラインを遵守して営業しています。
全従業員が3回目のワクチン接種を完了しています。
波左間海水浴場・・・サニーフィッシュから車で1分、徒歩なら8分





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ比べランチ | トップ | 大学野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事