プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

タコとワカメのカルパッチョ

2022年02月18日 | 食べ物

次男の誕生日会をやったよ。
先日次男が誕生日を迎えました。
なんと!家族全員で祝いました!
なんと、長男は今年3度目の帰省中。
野球部引退したので。
なんと、長女も帰ってきました。
画像はその時に用意したタコとワカメのカルパッチョ。
白ワインとか飲んじゃいました。
さて乾杯の挨拶は私。
「長女、長男、わざわざ次男の誕生日を祝うために帰ってきてくれてありがとう」と言いました。
長女・・・苦笑いしていましたよ~

サニーフィッシュホームページ https://puku32.wixsite.com/website/
サニーフィッシュでは宿泊施設における新型コロナウィルス対応ガイドラインを遵守して営業しています。
ワーケーションご相談下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正油ラーメン | トップ | ボール、タオル、ピンバッジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事