本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

束の間RaluMotherさんの世界へ♪

2019年06月05日 | 花栽培&猫 日記
オリーブに小さな小さな丸い物体が!?
これって実ですよねぇ~♪
実付きが良いとされるネバティロブロンコの方は花は咲いたけど結実しなくて先に咲きだしたミッションの方はたくさん結実しているようです

嬉しいなぁ~♪\(^o^)/楽しみだなぁ~♪

さてさて今日はなんとしても明日の多肉寄せ植えの準備とガーデンシクラメンの植え込みを終わらせなければ!!!!!!

暑かったけど頑張りました!!

多肉寄せ植え教室のセッティング完了!

ミニ多肉の準備もOK!

ちっこいのがズラリと整列

そしてガーデンシクラメンの植え込みも‥‥こちらはかなり園主様のフォローがありましたが完了!!


そしてそしてどんなに忙しくても行きたかったコチラにも短い時間でしたが行けました♪♪♪
ラルマザーさんの初個展
ラルマザーさんとは小春日和に寄せ植えに来て下さってお知り合いになりました
パッチワークやレジンに刺繍‥‥素敵な作品を作り出される作家さんです

我が家からは10分くらいの姫路市相野にあるCafe ハイスロームさんで本日より開催されています

初個展オメデトウの多肉寄せ植えを持って行きましたf(^^;


個展のテーマは「HappyFlower花あそび」
SunnyFarmのお花もたくさん使って下さってます

我が家では庭で散るのを待つようなお花を生まれ変わらせて下さいます

このグラスぺディアも

可愛いペンダントトップにして下さいました

こんな風にレジンに閉じ込めて‥‥
これはかなりの大作です是非実物を見て欲しい~っ

こんな可愛い世界も

先日買って下さったオタフクあじさいもブローチになってました
これみんな生花から作られてます
真ん中のがオタフクあじさい

こんな素敵な作品で溢れています



表も裏も可愛いパッチワーク

刺繍作品などなど

この色の組み合わせがラルマザーさんの世界

このwelcomeボックスも

スカビオサのドライフラワーとか
繊細なところまで綺麗( *´艸`)

アクセサリーとか販売もされているので私も連れて帰りました
ビオラがそのままレジンに包まれてます~♪

もっとゆっくりしたかったけどジンジャーフロートで一息ついて帰って来ました
今度はオムライスを食べた~い

穏やかな空気が流れるCafeハイスロームさんにラルマザーさんの世界が合わさってなんとも居心地の良い空間です
月曜日まで開催されていますのでお近くの方もそうでない方も是非ご覧くださいm(__)m

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなったら多肉だワッショ... | トップ | 汗をふきふき多肉寄せ植え教室♪ »
最新の画像もっと見る