本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

アンティークカラーのブリカント

2020年02月15日 | 花栽培&猫 日記
いつも人気のプリムラブリカントが仲間入り~♪
渋い色がたまりません♪
今月の小春日和でお目見えしますm(__)m

さてさて今日も製作Day
新型コロナの影響で大阪や京都は人出が顕著に減っているそうですがこの辺りはまだ影響はなく道の駅にも連日たくさんのお客様が来て下さっているようで‥‥
作っても作っても追い付かない‥‥ありがたい事です
せっせとミニ寄せ植え作り
ちょっと大きめ寄せ植えも


直売所用の寄せ植えは基本的にプラスチック鉢ですが時にはこんなのもいかが?
藤かごバージョン

白いアルメリアバレリーナが可愛くて
小さい花がプチプチ

ムスカリや花かんざしと
母の日寄せ植えのサンプル作り用にカーネーションも仲間入りしたので入れました

母の日までまだ3ヶ月もありますが既に動き始めています‥‥(^o^;)

最後におっとりした性格でみんなに愛されている通い猫のクロちゃんの裏の顔を激写!!
なんて悪い顔!?
実はこんな一面も?
っていうのは嘘でアクビの最中の顔でした
クロちゃんはノンビリおっとりの優しい男の子です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふっくらモモちゃん」とい... | トップ | またまたおすすめのマーガレット »
最新の画像もっと見る