本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

またまたおすすめのマーガレット

2020年02月17日 | 花栽培&猫 日記
3色並んだマーガレット
どれもそれぞれに特徴があって可愛いんです

優しい黄色の花

八重咲きの白花

そして可愛いピンク

このピンクのマーガレットは咲き始めは花びらは白っぽくて真ん中の芯は赤色
咲き進むと色に変化が
花びらはピンクに真ん中は黄色く変わります
最近のマーガレットは品種改良が凄いですね

マーガレット3色をLapinの陶器プランターに並べただけでも可愛い~♪


もうすぐ小春日和がオープンなので見本鉢も模様替え
芯にはエリカふっくらももちゃん

両脇にアルメリアバレリーナ、
バロータにバラ咲きジュリアン、シレネ、黄色いマーガレットも入れました
真ん中にはカーネーション

2月も半ばを過ぎるとそろそろ葉牡丹の植え替えも頭をよぎって‥‥
20日からの小春日和はそんな時に良さそうなお花も揃えておりますm(__)m

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティークカラーのブリカント | トップ | 明日から2月の小春日和オープ... »
最新の画像もっと見る