本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

切り花にて・・・&お利口小春

2010年07月17日 | 花栽培&猫 日記
切り花品種のトルコ桔梗を鉢仕立てにして出荷して来ましたが
本格的に暑さがやって来て出荷スピードより先行して花がどんどん咲き進んでしまいます
そこでとうとう切り花にして直売所で販売を始めました
幸か不幸か予定より背が高くなってしまったので切り花でも充分使えます
3本100円出血大サービス価格です
3連休中は山陽自動車道龍野西SA(上り線)で販売中

このサービスエリアのお勧めはここでしか売っていない
やわらか塩味生大福(しおみなまだいふく)

赤穂が近いので塩を使ったアイスクリーム仕立ての大福です
是非ご賞味あれ


<今日のネコさん>

家猫さんのマイペース小春ちゃん
家猫仲間のひよりやハッチともあまり一緒におらず単独行動が多いのですが
事務所でパソコンを開くと知らないうちにそばで寝ています

今も足元に来たのでパチリ・・・
本当に手がかからないお利口小春ちゃんです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百日紅&オネムのはっちゃん | トップ | すいかの赤ちゃん&涼しい場所 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (MIYO)
2010-07-19 18:00:23
ヤフーの検索からこちにたどり着きました。
素敵でクリアーな画像とお花の情報とかわいい猫ちゃんたちに心和ませていただきました。
実は、私もサラーリーマンから脱サラと言うか早期退職して念願のネットショップを開業して毎日充実した生活を過しております。
同じ兵庫県住民です。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
返信する