本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

温室の中はポカポカ

2023年01月30日 | 花栽培&猫 日記

今日は日射しが届いてハウスの中はポカポカ

農園猫のツヨシ君も気持ち良さそうにお昼寝してました

2月1日は臨時オープンしますが一応1月の小春日和は今日が最終日

午後からは開店休業状態でノンビリ~🎶でした

寒さが落ち着いてからと思っていたハボタンの寄せ植えを植え替えました

Before:後ろのハボタンが雪で葉焼けしてしまいました

全体的にリメイクしようか悩みましたが手前の方はまだきれいなのでとりあえず後ろ側だけ

 

After:ハボタンを取って黄色い金魚草に植え替えました

なんか黄色いリボンを着けたみたいで可愛い❤️

2月に入ったらハボタンも順次植え替えですね

 

今日のお客様の可愛い作品

小さいアイアンバスケットにデージーとノジスミレの組み合わせ

紅白で可愛くなりました

 

そして1月のオープン期間には間に合いませんでしたが「てしごと小屋」に革小物作家のprickle hollyさんが納品に来て下さいました

すごーく可愛くてズキューンとなりました(笑)

にゃんこがま口👛に、にゃんこブローチ、にゃんこタグ

prickle hollyさんが描く動物達はみんな表情が優しいんです

ワンコ🐶バージョンも頼んでおきました❤️

 

がま口やバックも色々

完売していたヘアゴムやメガネケースも追加して下さいました

 

そして人気の刺繍ブローチも

プレゼントにも喜ばれますね😉

 

お目当てのある方は2月1日は臨時オープンしていますのでいち早く見て頂だけますよ

20日~しか来れない方にはお取り置きも可能です

 

2月3月は今まで通り20日以降のオープンとなりますが4月からのオープン日はただいま模索中

ご意見、ご希望があれば聞かせて下さいね

 

明日は定休日ですが2月1日はオープンしています

是非お立ち寄り下さいm(_ _)m


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さで傷んだお花のお手入れ | トップ | 今日は定休日、明日は臨時オ... »
最新の画像もっと見る