本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

明日から2月の小春日和オープンです♪

2020年02月19日 | 花栽培&猫 日記
明日からの小春日和オープンになんとか間に合ったクリスマスローズ
スノーフィーバー
去年は人気ですぐに完売してしまったので我が家の庭にも植えられずでしたが今年こそは‥‥(^o^;)
なんと言ってもこの美しい斑入り葉

花は小さいけどゴールド系
去年買われた方のスノーフィーバーを先日見せて頂いたのですが株が一回り大きくなって綺麗でした
いいな♪いいな♪私も欲しい~♪

スノーフィーバー以外にも八重咲きや一重咲きも揃えております

こちらはどれも一点限り

クリスマスローズの他にもこんなお花も仲間入り~♪
ヘリオフィラです
この鮮やかな深いブルーが好きで日本にまだ入る前から種を取り寄せてもらって作っていました
その昔、愛知万博の花壇を飾ったヘリオフィラもSunnyFarmのヘリオフィラでした

こう見えてアブラナ科植物
花だけ見ると納得


その他にも2月にしては色々と揃いました

そして新しいガーデン雑貨もボチボチと

黒板付きのは先月サンプルが好評だったので多肉寄せ植え教室をしようかな


小さい方も多肉寄せ植えしてみました


最近、この小さいピックをこちょこちょ飾るのにハマってますf(^^;

雑貨や鉢の新作は3月以降の入荷になりますが今月は旧作をセール価格で並べております
新作にこだわらなければお得な鉢もあるかも?

明日から小春日和で寄せ植え三昧してお待ちしておりますm(__)m

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたおすすめのマーガレット | トップ | 2月の寄せ植え工房「小春日和... »
最新の画像もっと見る