本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

お花見ワンコとひつじ

2024年02月09日 | 花栽培&猫 日記

新しい雑貨が入荷しました

お花見している柴犬とひつじ

 

小枝のピックとベンチも新登場です

新しいタイプの家もあります

 

こんな風に飾るのはいかがでしょう?

プリムラ3種類とクローバー、ベロニカマダムマルシアの寄せ植えに小枝ピックとワンコとひつじを飾りました

 

ホッコリしますね~✴️

 

そしてこちらはリクエストがあったので再入荷

青い鳥ラピス&ラズリとハリネズミのフレッドです

 

ハリネズミのフレッドは我が家の庭にもいつもいます

発売当初に買った物をずっーと使い続けています

初めての秋

 

そして春

 

多肉寄せ植えにも飾りました

 

そして今は冬枯れのアジサイアナベルの株元にいます

お鼻もハゲちゃってますがもう庭の住人なので手放せません

 

今日はポカポカと暖かい1日でお客様の合間には庭いじりも始めました

あちこち鹿に食われたお花の補植をしましたがどうなることやら……やはりもう少し暖かくなって山に鹿の食糧が実ってからの方がいいでしょうか😰💦💦

 

今日寄せ植えに来て下さったお客様は玄関前に飾る寄せ植えを作られました

ベロニカグレースとローレンセラにチロリアンデージー、花かんざしにバコパ

 

もうひとつは基本は同じですがローレンセラはローダンセマムエルフピンクにチロリアンデージーとバコパは色違いに……と少しだけ変化を加えられました

門扉の両脇に飾られます

出入りの度に明るい気持ちになりますね~🎶

 

明日から三連休ですが連休明けは暖かくなるそうです

いよいよ春の足音が聞こえる季節になりました

 

明日は小春日和は定休日です

また日曜日によろしくお願いしますm(_ _)m


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重咲きのアネモネ | トップ | 春を呼ぶ雲南桜草 »
最新の画像もっと見る